バトンずらよ( 'ノェ')コッソリ

いたいこちゃんからバトンもらいました

このバトン持って頑張って走ります

 

【指定バトン】

指定は【トイレ】です 。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

 

Q1.最近思う【トイレ】

 

幼少のころ・・・「便所」という言葉が似合うトイレは怖かったけど・・・

最近のトイレは、リラックスの一部であり、いかに居心地が良いかが焦点である

 

Q2.この【トイレ】には感動!!!

 

トイレに感動したことはないな・・・

我慢してようやく見つけたときには、ある意味感動だす(・∀・)

 

Q3.直感的【トイレ】

 

洋式トイレ・・・ていうか直感的トイレの意味がわからん(´・ω・`)

 

Q4.好きな【トイレ】

 

冬寒いときに便座に座って温かいっちゅうのがいいね

 

Q5.こんな【トイレ】は嫌だ!

 

間違いなくこれ→   まずココをクリック   そして  今度はこっちをクリックね

 

Q6.この世に【トイレ】がなかったら…

 

・・・きっとトイレに近い物体が世の中に出現するであろう

それか、人間に排泄機能がなくなるか・・・

 

Q7.次に回す人5人(『指定つき』)で・・・

 

よぉーし!指定は【テレビ】

 

では、クルル以外のブログ友達行ってみよう!

 

おらひさん

kooさん(ポッド希望)

NAO

りおさん

tomtomさん

 

 

☆コピー用☆

 

【指定バトン】

指定は【テレビ】です 。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

Q1.最近思う【テレビ】

Q2.この【テレビ】には感動!!!!

Q3.直感的【テレビ】

Q4.好きな【テレビ】

Q5.こんな【テレビ】は嫌だ!

Q6.この世に【テレビ】がなかったら…

Q7.次に回す人5人(『指定つき』)で・・・

 

 

スポンサーサイト

コメント

トイレを語るって中々ないですよね(^ω^)

トイレは・・・実は熱い( `・ω・´)

んと1億円トイレに興味がwww いつも通り過ぎるだけなの゚+.(*ノωノ)゚+

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。   そんなトイレではしたくないね・・・・_| ̄|○

<雨衣さん>確かに・・・特に、身近な存在過ぎて・・無いと困るのに(・∀・)
<会長>はい( 'ノェ') 会長も・・語ってますな・・・(・∀・)
<ひびぃちゃん>あ!そっか!それがあったかぁー!なかなか行く機会が・・・・
<きょろたん>これだけは怖いです・・・足がすくみます・・・・

今度直に見に行きたい゚+.(・∀・)゚+.゚
場所教えてー。・゚・(ノ∀`●)σ・゚・。 いっひっひ♪ 

コメ書いたのに送信し忘れたみたいです( ゚∀゚)・∵.ガハッ
トイレの居心地のよさは大事ですよねw
居心地悪いと、それこそ落ち着けなくて大変なことになりそうですw

<いたいこさん>にゃ♪このトイレは地下鉄東西線南郷18丁目駅です(^◇^)
たぶん他にもこの手のデザインあるんでないかなぁ~(・∀・)ニヤ

<ポソさん>あ・・あたいもたまにありますΣ( ;゜▽゜)外のトイレとかは苦手です~居心地悪すぎで・・・虫いたら半狂乱ですもの・・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒィィィ!!

トイレも奥が深い?
この手のトイレは、高速道路ののサービスエリアとかにもあったような・・・?

トイレの画像見たよ!!あるよね!私もこのトイレ覚えてるわ(笑)
そして生まれて初めてバトンが回ってきたぞ~♪
子供が寝てからじっくり考えてアップします!!(かなり乗り気)

トイレと言えば、、俺にとっては戦場。(理由はご想像にお任せします(ニコ
バトン受け取りました。(ニヤリ 次回ポットで。(ニヤニヤ....

<ぼんちゃん>( ̄□ ̄;)!地下鉄だけではないのですね・・φ(゚〇゚;)怖いよー
<NAO>お♪乗り気・・(ノ゚д゚)ノ オオォォ 楽しみにしております(^◇^)ありがとう
<kooさん>想像できない・・・気になるなぁ~φ(゚〇゚;) ポッド楽しみッス(・∀・)ニヤリ

校長、しかと受け取りやしたっ!これから回します♪えーっと、次の指定は、次の指定は…うーん、悩むー!(>_<)(←って早く回せよ…)(^^;)

トイレといえば!
やっぱし 『ロックンロール便所』 でしょ~う!!

<おらひさん>センキュー!確かにこの指定って迷うよね・・(^◇^)
<りきまるくん>あ・・・それ書けばよかった・・・φ(゚〇゚;)
Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ