テンキュウヴェルィーマッチ♪

先月・・・誕生日に、めずらしく兄からプレゼントをもらった

 

 

 
(ノ゚д゚)ノ オオォォ 腕統計だぁぁぁぁぁっ
 
え?ネットオークションで?
 
どれどれ・・・
 
 

 
わぁ・・・? BON JOVI ?って書いてある・・・
 
These Days という文字が・・・
ツアーグッズかなぁ~
 
BON JOVI を好きでいることを
ちゃんと覚えていてくれてるところが
すばらしい・・・
 
この場を借りて
 
ありがとうですm(_ _"m)
スポンサーサイト

コメント

誕生日はいつでも受付けるってことで・・・(@゜▽゜;Aアセアセ・・・

レアもの?探していて、お誕生日が過ぎちゃったのかも?!
優しいお兄様ですね♪うらやましいわん^^

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 仲良しで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!   

いいね、兄弟で誕生日を祝ってくれるの、うらまやしいです!
兄貴と姉ちゃんいるけど・・・・
一昨日、うたばんスペシャルでBON JOVI出てましたね、
昔の映像みたいだけど。

(ノ゚д゚)ノ オオォォ いいなーーー!!そんなグッズあったのか… しかもバンドに“These Days”の収録曲のタイトルがずらりと書いてないっすか??“Volks Wagen”のロゴも入ってるから“These Days”ツアーの公式グッズですね。大事にしてください♪

<きょろたん>こんぺい師匠ばりに、かばんに若干の余裕がみたいな( 'ノェ')コッソリ
<ぼんちゃん>オークションって探すといろいろあるんですね・・怖くて買えない・・・
<ひびいちゃん>けんかしたことがない兄弟・・あたいはわがままなんだけどね(^◇^)
<エルモさん>名場面かなぁ・・見逃しました・・・il||li _| ̄|○ il||li
<おらひさん>え??曲のタイトル?あ・・ほんとだ・・・ちゃんと見てなかった(´-ω-`)

素敵な兄上様ですね。俺には弟がいますが、正直好きなものは、よくわかりません。なので誕生日の日は図書カードを送ります。渡すときは俺少々照れてしまいますよ!

ジョンは若いですよね…あの年であの若さ、本当にスゴイですよね!

BON JOVI ですか・・昔、昔よく聴いたナァ(*´ェ`*)懐かしい思い出がよみがえります(*'3`b)

優しいお兄さんですね、うちはメールがくるだけです。うちは兄弟でプレゼントをあげる習慣がないんですよね(;^□^) 

スゲ―(゚∀゚)―!!!
結構値張りそう…lД`)
大事にするんだぜぇl゚∀゚) ニャ

ステキなお兄さんですねぇ(*^_^*)
俺は一応妹がいるようないないようなですが・・・人生の半分以上会ってないので妹って感覚がありません(^_^;)

ほっほぉ~(*゚o゚)
いいお兄さんですねぇ~(*゚ー゚)b
うちは兄弟の仲は・・・(´-ω-`)

<けんぼうさん>あらら・・図書カードいいではないですか!いいお兄さんですね♪
<ポソみん>ジョンはホント若いよねぇ♪かなり鍛えていると思われます( 'ノェ')コッソリ
<雨衣さん>お・・・あたいは昔も今も・・・なんですよ~O(≧∇≦)O イエイ!!
<はりゅさん>うちもないんです。なので「めずらしいな~」って思いました(^◇^)
<半ちゃん>いくらだったのか心配・・・(´-ω-`)大事に・・てかしまって置きます♪
<ユウキさん>兄弟って結構そういうものかもしれません・・安否の確認を・・・・・・
<会長>仲悪いだか?一緒に住んでるのかな?男の兄弟かしらん(・∀・)

? BON JOVI ?の腕時計だぁww 優しいお兄さんだね^^ ライブ1度は行ってみたいっす(????人????)

<むぅちゃん>(ノ゚д゚)ノ オオォォ 元気だったかぁ~いヾ(*´・ω・`*) ライブはほんとにすばらしいっすよ♪次はいつ来るかしら(´-ω-`)しょんぼり

お兄ちゃんやっさし~♪ホント、好きなものを覚えていてくれてると嬉しいよね!
今、私の妹が私の好きなものを分かるだろうか…離れて暮らすと分からないと思うのに、OKIにんってばホント幸せ者だと思うよ!!
来月、私の誕生日なんですが…きっとプレゼントないです。
いらないから子供にあげてって言っちゃった~ε= \_○ノ

<NAO>誕生日近いのね~?「いらないから子供にあげて」・・・NAOは母なんだ~って改めて実感だ(ノ゚д゚)ノ オオォォ 

わぁ~~ズバッお兄ちゃん、お元気ですか?よかったね~~~♪

∵ゞ(≧ε≦; )プッ なつかしい・・・兄ちゃん元気だよ~
ズバッッッッ∵ゞ(≧ε≦; )

(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ~♪さすが兄貴!
Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ