耳がダンボです・・・

帰りのJR・・・

混んでて座れず

デッキに立たされぼんず・・・

 

同じ空間にいた

女の子2人

でかい声で恋愛話し・・・

 

片方が話したくて仕方がないようす・・・

 

自分の描いたストーリーを

自分が役者を演じ

自分がメガフォンを持つ

それに周りがいつの間にか出演させられてる

みたいなことを・・・

 

片方も、「はいはい・・・」と仕方がなく聴いてる感じ・・・

 

あたいも・・・いらいらするけど・・・

 

耳はダンボなのです( 'ノェ')コッソリ

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

あはw いらいらしつつ聞き入ったのね( ´艸`)ムププ

(´▽`*)アハハ
確かにそんな時は聞いてしまいますね(ノ∀`*)ペチッ

一人の時ってよけいに聞いちゃうんだよ(*´・д・`)ネー(・д・*) 

今の若い子って、周りに他人がいても関係なく大声で話しするよね。ワシらは石ころか何かだと思ってるのかね?
で、聞くとはなしに聞いてるとしょうもないチープな話しなんだな、これが。語彙は少ないし。
恥を知れ!ガキども!(゚゚益゚゚) クワッ!!!

以上、若い頃は『新人類』と呼ばれた世代のオッサンの戯れ言でございました。あー、加齢臭がする。 (((´・ω・`)カックン…

興味なくても聞こえてきちゃうものは聞いちゃいますよねw

で…内容は面白かったんで?l゚∀゚) ニャ

私も聞いちゃう派(笑)でもカオを見すぎると「何見てるの?」みたいなカオされるから気をつけながら聞いちゃってる!!恋愛の話を聞いてもらいたいのは分かるけど、場所を気をつけてほしいよね(≧∀≦)

うんうん。確かにダンボになるね∴(・∀・)∴

夢みがちなお年頃なんですねぇ(^ω^)
おもしろそう(*´∀`人)

(;^□^)アハハついつい聞いてしまうよね~。よくあるよくある!時々すごい事しゃべってるよねw(?∀?)w ワオッ!!

σ(・д・`)も耳ダンポヽ(゚∀゚)ノ

<ひびぃちゃん>(*´・д・)*´。_。)ゥン ついね(^◇^)心でつぶやきながら・・・・w
<会長>あ・・・ダンボ派ですか・・(^◇^)すごく聞きました∵ゞ(≧ε≦; )
<いたいこさん>たぶん本読んでてもページが進みません(^◇^)
<でかつさん>しゃべる人はギャラリーも含めて聞かせてるのかなって思ったわ^^

<ポソさん>(*´・д・)*´。_。)ゥンだんだん次が聞きたくなるのが人間です(^◇^)
<半ちゃん>かなり^^次ぎ会う時は露出作戦なんだって・・( 'ノェ')コッソリ
<NAO>あたいもずーっと外見てました・・・が脳と耳は話に全集中(^◇^)
<ぼんちゃん>次はキャンプの時がチャンスらしいです( 'ノェ')コッソリ
<雨衣さん>とにかく「行くんだ!」という気迫があってすごかったです(ノ゚д゚)ノ オオォォ
<はりゅさん>そうそう(^◇^)心の中で「工エエェ(゚〇゚;) ェエエ工」とか言ってる(^◇^)
<きょろたん>ダンボ派?話し手聞き手の駆け引きがおもろいよ~?

(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!電車の中での他人の会話って面白いよね。

でかい声で公共の場で話をするのもなんだけど・・・恋愛話とか他の人に聞かれたら恥ずかしいような気がする俺は古い人間ですか?^^;
で、ダンボ効果でおもろい話聞けましたか?(笑

<ジャギくん>まるで聞いてほしいかのようにデカイ声でした(^◇^)
<ユウキさん>他人に聞いてほしいんだと思います。ま、自慢話みたいな感じ・・
Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ