BONNIE PINK~ボニーピンク~

以前から、自分自身でちょっと不思議だな・・・

と思ってることがあるんです

 

あたいの音楽の嗜好は・・・

邦楽よりどちらかというと「洋楽」

好きなジャンルは

ロック・ヘビメタ・ダンス全般・ラテンジャズ・・・

 

邦楽のポップスはあまり聴かない・・・

 

しかし、そんなあたいが・・・

なぜか「BONNIE PINK」のファン

これが不思議でたまらないんです・・・

 

限りなく洋楽に近い邦楽かも知れないなぁ

 

11年前、「BLUE JAM」というアルバムでデビュー

このアルバムに入っている「オレンジ」という曲を聴き、興味がわき

「Heaven's Kitchen」という曲からのファンである・・・

 

なぜ好きなのか考えてみました

 

ん~きっと・・・

あたいは彼女のスタンスが好きなんだと思うのです

 

確固たる自分の世界を持っていて

また、女一匹狼である・・・

ひたすら自分の道を行く・・・

たぶん、あたいが思う生き方の理想なんだと思います

 

トーレヨハンソンなどのプロデュース陣もいるが

ボニピンは、誰でもなくボニピンなんです

 

今年の彼女はいつになく行動的

 

明日、ペニーレイン24でライブがあるんですっ

2年ほど前、クラップスホールに来たときは、

クラップスの3分の2が埋まるくらいの客・・・

 

しかし、今年はペニーレインSOUDOUT!

世間の注目度が明らかにアップ

 

ショートカットの男の子っぽいイメージから

最近とっても女性らしくきれいになったBONNIE PINK

淡々とライブを進行するボニピンを(笑)

堪能してこようと思います

スポンサーサイト

コメント

BONNIE PINK・・・チェックしてみようっと♪
ライブ楽しんできてください^^

BONNIE PINK・・いいですよね(^ω^)ウチも、親子で好きです(^ω^)
ライブの感想待ってます(´I `●)

σ(・д・`)も好きだよーーーヽ(゚∀゚)ノ ってここ1,2年のしかしらないけどΣ(ノ∀`)ペチン!

今年はシングルもヒットしたり、アルバムも好調だったりですもんね♪

<ぼんちゃん>(*´・д・)*´。_。)ゥン♪是非チェキラ~です?最近の曲は割りと一般受けがいいと思います(^◇^)ライブ楽しんできます♪

<雨衣さん>(ノ゚д゚)ノ オオォォ なんと親子でぇぇ!!すばらしいO(≧∇≦)O
ライブ報告しますね?

<きょろたん>(*´・д・)*´。_。)ゥン 結構みなさんそうだと思うの・・・この1,2年シングルで出す曲は、割とキャッチーで聴きやすいよ~♪

<?さん>そうなのよぉ♪映画に出演って聞いたときは、耳を疑いました(^◇^)
ベストアルバムが好調でかなりうれすぃですっ(・0・)ゞ ハイ?

邦楽が嫌い?
それでは私が分析をしてみましょ~う・・・ テケテケテケテケポー(分析音)

OKIにんは、音を聞き取ることが好きで日本語を聞き取ることが苦手のようです。
それで洋楽に似ている音楽が好きなようです。
  分析 以上!

するどい!!!りきまるくんその通りだわ・・(^◇^)邦楽は嫌いじゃないよ~
でも確かに、音楽は詩より感覚で聴いてることが多いと思うわ~

It's gonna rain!っていう歌を歌ってた頃から知ってたよぉ~(´▽`*)アハハ
σ(´∀`●)も何気にファンだったのさw

ペニーレインもクラップスも・・・何故か行ったことあるような気がします(^_^;)
最近は全然音楽聴かなくなりましたが、そんな俺でも今年入ってからボニーピンクはTVで何回か見かけたので知ってますよ(^ー^)/
ライブハウスっていいですよね♪楽しんできてくださぁい☆

実は・・・最近出たCDを全てmp3に落としたりする(ノ∀`*)ペチッ
俺はアニメから知っているけど、頑張った甲斐がありましたな
これからジワジワ伸びそう(*゚ー゚)b

<いたいこさん>(・∀・)ニンマリ うれすぃ? アニメの主題歌にもなってこの曲結構聞かれたのね♪今日のライブではやらなさそうなの(´-ω-`)

<ユウキさん>ほぉ~ペニー&クラップス行ったことあるの~?なにかライブに行ったのかな・・・ライブハウスはたとえ後ろでも見えるからうれしい(^◇^)

<会長>先日の記事みてちょびっとチェックしてました(^◇^)いや~ほんと・・・本人も喜んでいることと思います( 'ノェ')コッソリ 息の長いアーティストであってほしいです♪

びんも、もぅ10年くらい前に友達に連れられて彼女のライブに行ったわぁ~
楽しんできてね♪

わお!それはうらやましい・・・φ(゚〇゚;)とってもいいライブでしたにょ♪

最近音楽にうとい私[壁]ω・`)チラリ… なんだかさっぱり・°°・(>_<)・°°・。エーン

やっぱり外国で音楽を学んでくると、音楽にも更に磨きがかかりますね!
ボニピンはんも、そのお一人ですよ。ところでデビュー当時の彼女の映像を
先日テレビで見ましたが、ちょっと驚いてしまいました

<はりゅさん>ええのですよ(^◇^)最近ようやく陽の目を浴びてきた・・という感じなので、これから是非TVなんかでみたらよろしくです( 'ノェ')コッソリ
<けんぼうさん>デビューの頃は音も概観も今と違うんだよね~
最近、何か吹っ切れたというか・・良い感じの変化でほっとしています・・・
Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ