行きてぇ・・・(´-ω-`)

先日、大通り公園を端から端まで歩いた

 

ビアガーデンも終わったし・・・

静まり返ってる・・・と思いきや

 

ん?

 

なんだか長蛇の列・・・

 

なんだ?

 

テントに見覚えのある文字

 

 

 

 

TOKYO Disney SEA・・・

 

 

(ノ゚д゚)ノ オオォォ ディズニシーだぁ~♪

行きてぇーーー

 

なにやら今年5周年を迎えるらしく、

大通り公園でイベントをやっていた・・・

 

 
さ・さすが・・・やることがデカイ・・・
どんな催しだったのか・・・
みてみたかったな~
 
東京ディズニーランドにいたのがもう10年前・・・
ディズニーシーにはもちろん行ったことがない・・・
イキテェ・・・
 
 
もう少し歩いてみると
噴水が大人気!!!
風が強かったので水しぶきが飛んでくる・・・
でもそれがみんな気持ちいいらしい
 
良くみると・・・
 

 

 
噴水に虹がかかってました
 
あ・・虹の下に人がいる
いいなぁ
 
晴れた日の大通り公園は
とーっても楽しい?

スポンサーサイト

コメント

いきたいな~(*´∇`*) いけないな~(´・ω・`)ションボリ

いきたぁ~い 虹綺麗だ(○´∀`)(´∀`○)ネーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

虹だ~(*´▽`*)札幌行きたいなぁ~♪
札幌でディズニーシーのイベントなんてあるんですね!
ディズニーシー、楽しいですよ~♪是非行ってみてください^^

こんなのやってたんだ!スゴ~イ!
ランドしか行ったこと無いので、シー行ってみたいです…。

おおー、虹きれいだぁ~♪僕も先週、雨上がりのサマソニ会場で虹を見ました!ちなみに東京ディズニーランドがオープンした日は僕の誕生日でもあります。(^_^)V

でっ~けぇ船、ディズニ~イベントもう終わったのれすか?
何やら、ミッキ~達が来ていたそうですぜ、写真まで
いっしょに撮らしてくれたそうな!
いいなぁ

虹綺麗だぁ~(´▽`*)アハハ
うち来年TDLに行くらすぃ~(・∀・)ニヤニヤ

<きょろたん>いや~ほんと・・・行きたいけど行けない・・よねぇ(´-ω-`)
ディズニーって夢があるよな~♪ランド&シー三昧したぁーい?

<ひびぃちゃん>虹を空に見る時って、たいがい曇り空が多いんだけど
ちっさくても晴れた日に見れると、ラッキー度が高い(^◇^)

<ぼんちゃん>O(≧∇≦)O 行きたぁーい!!!楽しいんだろうなぁ~
5泊6日でランド2日&シー2日・・・てのが夢だ・・・妄想族です?

<?さん>やってたのよ~♪さすがディズニーぬかりない・・・て感じだった(^◇^)
スタッフはミッキーの耳つけてたよ~おじさんも・・・( 'ノェ')コッソリ

<おらひさん>なんか虹見ると、なんかいいことありそうな予感だけはします(^◇^)
あら~オープンした日なんだ・・・ん?ランドと年も同じなのかな?

<金ちゃん>ん~わからない・・・(^◇^)たぶんこの日1日とかだったんじゃないかな・・え~!!ミッキー来てたの~?あの長蛇の列は・・・もしや♪

<いたいこさん>ん・・・ん?来年・・・TDLに・・・?
いーーーーーーーーーーーなーーーーーーーーーーーーO(≧∇≦)Oウラヤマスィ

長蛇の列の実体は・・・


よく雪祭りでやってる甘酒・おしるこ・豚汁・元気汁の配布でしょう!

TDL、いいよね。実は、ちょっぴりシラケテたんだけど、去年行ってパレード観てたらさ、目から涙出てたよ。感動の涙腺はゆるいね。

ほっほぉ~(*゚o゚)
こんなイベントがあったのか?Σヽ(゚Д゚; )ノ

それにしても、噴水に虹・・・ポエムですなぁ~(*゚ー゚)

訪問カキコ39デス★噴水ってあんなに勢いよく出るもんなんですね・・・・こっちでは節水か??噴水は弱々しいです・・・

私もシーには行ったことがない( ̄ェ ̄;) 一度行ってみたいものです。こういうイベントみたいなのいいですよね。近くにできないかな~!

<りきまるくん>(ノ゚д゚)ノ オォ その列にはあたいも並びたぁーい!ん?元気汁?(^◇^)
<tomさん>あら・・あまり好きじゃなかったの~? てか・・おかえり~?
<会長>(*´・д・)*´。_。)ゥン 突然やってたので戸惑いました(^◇^)
<ブラッシュさん>ありがと♪あらら・・・水不足かしらん・・・|・ω・`)ノ
<はりゅさん>ね~?たぶん札幌だけではないんじゃないかしら~出来るといいね♪

虹の写真素敵~★私もディズニーの行きたかったんだけど、まだ子供が分からないからなぁ…来年は本場のディズニーランドにでも行こうと計画を立てているよん♪
計画たてるのは自由だからね!!(≧∀≦)

なんと!!ディズニーランドにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!イーナー(´-ω-`)イジイジ
あたいも・・・計画立てようかな・・・入念な・・・(^◇^)自由だぁーーーーー
ディズニーランド イズ フリーダぁム♪

俺もディズニーリゾートはもう7年もご無沙汰ですね。
その時は、会社の研修旅行で東京に行きましたが、夕方から時間が空いたのでいきましたよ!ちなみにお一人様でございます!

(ノ゚д゚)ノ オオォォ お一人様ディズニー(ノ゚д゚)ノ オオォォ
とっても贅沢ぅぅぅぅぅぅぅ!!!いーーーーーなーーーーーー?
Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ