ご訪問ありがとうm(_ _"m)

ブログを始めて1年半

本日、訪問者 10000HIT 突破しました

(キリ番は、りきまるくんでした~♪おめでとー

 

皆さぁ~ん

いつもご訪問いただきまして

ほんとにありがとうですm(_ _"m)

 

始めた当初は・・・

ここまで続くか心配だったのですが

 

意外に続いてるわ・・・( 'ノェ')コッソリ

そしてこれからもかなり続く予定です(^◇^)

 

今後とも宜しくお願い致しますm(_ _"m)

 

 

ん~クルルもリニューアルしてしばらく経つけど

なんだかいまいち進まないねぇ・・・

 

友達訪問もしにくいままだし

検索機能もまだ・・・

 

ようやく落ち着いたらまたリニューアル

なんてことにならんでほしいなぁ~

 

クルルは気に入ってるので

これから更によいサイトになってほしいものです

 


コメント

10000万HIT才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
これからも訪問するよ~ヽ(゚∀゚)ノ

ほっほぉ~(*゚o゚)
10000(^ ○ ^)お!(^ □ ^)め!(^ ◇ ^)で!(^ ▽ ^)と!(^ ・ ^)う!
これからも し^-^)よろしく

すごーい おめでとーヽ(゚∀゚)ノ 

10000HITおめでとう!!
私もOKIにんにつられて?いや見習って始めたブログだけど、結構気に入ってます^^
これからも頑張ろうね~^^

<いたいこさん>わお♪ありがとーm(_ _"m)あたいももちろん訪問させていただきやす♪
<会長>いつもありがとう~ヾ(∇・〃) これからもよろしゅうにm(_ _"m)
<きょろたん>コメントいつもありがと♪よろしくね~O(≧∇≦)O
<たくとぉん>プロフィールの名前見たときかなりビックリしたよ♪よろしゅうに?

こんにちわ。
キリ番小僧のりきまるです。
昨日、ふっとブログを開くと、見慣れない画面が出現!
「10000番目おめでとうごじゃ~ます」なんて書いた画面が・・・
先の画面を見たかったのじゃが何故かそれ以上進まなかたのじゃ~
困ったおいらはメッセージを書いてしもうた。ついでに頭と背中もかいてしまった。

林さん家のHPみたく80000HITぐらいまでがんばりや~(笑)

はい~頑張りま~す(^◇^)

僕なんて一年半以上やってるのに3000とか( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! まぁあんまし更新してないのがいけないんだがw

(^◇^)ひとそれぞれペースっちゅうもんがあるから♪
ええではないですか(^◇^)ご訪問ありがとうですm(_ _"m)
Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ