皆さんは・・・

皆さんは・・・

どのツボを押したいですか・・・?

 

 
頭や顔面のつぼを刺激すると・・・
良くなるのでしょうか


コメント

肩と目を押したい゚+.(*ノωノ)゚+

全部おすぞ~

ずばり肩でしょう(丸尾君風に^^)

とりあえず・・・
肩と肩関節だねぇ~(^^ゞ
あ、後は・・・首もかな(^^ゞ

そりゃ~全部さΣ(ノ∀`)ペチン!

が…顔面(;´Д`)
良くなるなら押してーッス(つД`*)

あとは目と肩かなl゚∀゚)

生殖器(≧▽≦)( ≧▽)( ≧)( )(≦ )(▽≦ )(≧▽≦)ぶぅわぁはっはっは!!

わっすごい!良くなるならやりたい。特に頭o(・_・;= ;・_・)o キョロキョロ 

全部押したいとこだけど・・・顔面が気になる・・・どうなるの~??

おいら、頭と生殖器だすな。
OKIにん、超能力でおいらの壺?ツボを押しておくんなまし~

足つぼはよく行くんだけど、決まって指摘されるのが「目」「胃」。胃は心あたりがないんだけどなぁ。

さいきんPCを「ちょす」ようになって目が悪くなった気がする…目しかいい所ないのに!!

柔道家の僕としては是非、こ、腰を・・・って、腰なんかないじゃん。。。(涙)反対の足の裏にあるのかな??ってゆーか、腰痛だったら直接腰を押せばいいのか・・・

昔、「ご自由にお使いください」の電気マッサージ機で足裏してたら、かかとのところがとっても痛かったので、係りのおじさんと主人に言ったら二人ともちょっと変な顔したの。あとでつぼを確認してみると、生殖器・・・
こりゃ、変な顔するはずだよね(恥)
Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ