ふるさと日記2006-③

函館に帰省中のため、
携帯での投稿です☆

また、土曜日更新の
「クルルーム連載」はお休みです。

今日は、午前中温泉に行きましたぁ~♪
いつも行く、日帰り温泉の「花の湯」(^-^)
久々の温泉だったなぁ~♪
こじんまりとしてるけど、気に入ってます♪

はぁ~
早いものでもう明日は
札幌へ帰る日だ…
ま、毎度の事だけど、
たくさん食べて、たくさん寝た…('◇')ゞ
あたいの帰省は、
・とにかくゆっくり過ごす事
・親との時間をできる限り持つ事
これがかなり徹底されてるので、
のんびり度は120%♪
今回も良い帰省でした(〃⌒ー⌒〃)
そして、
両親が思った以上に元気だったのが、
何より良かった…
少し安心しました…

もう少し、
頻繁に帰れるといいんだけどね…

ふるさと日記☆番外編は
また札幌帰って落ち着いたら
お話しますね…♪

皆さんのところへの訪問、
コメントのお返事出来なくて
ごめんなさい…
もう少しお待ちくださいm(_ _)m

スポンサーサイト

コメント

ご両親お元気そうでよかったよかった^^

花の湯は前を通りかかるたびに気になるのですが、仕事のときなので入るわけにも行かなくて悔しいっす。(⌒o⌒;A

ご両親と長い時間を過ごすなんてえらいなぁ。ボキはオッサンになっても親の顔を見るとウザくなっちゃいます。Σ(゚д゚)オイオイ
時々ちょっと会うぐらいがいいみたい。

久しぶりの帰省ですね♪
のんびり過ごして親孝行もできたみたいで良かったです(*´ェ`*)ポッ

帰省するだけでも孝行娘ですね!残り時間はわずかですが、心身ともリフレッシュ
させて、また、ラジオの中ではじけてくださいね!
追伸 函太郎は、まだ行ったことないです!それと俺は函館行ったら必ず、
ハセストの焼鳥弁当は買いますよ!お勧めは牛串のごはん大盛だっ!うまいですぞ!

のんびりできて良かったですね。私も田舎帰りたいよ~(◎`ε´◎ )ブゥーー

たまにはの~んびり出来るのもいいよね~^^

温泉行きたいな…でも今度行く時は私の勝手で色んな湯に入れないんだな。
子供優先だもんな~。色んな所で2人の時と違ってくるんだね。
お饅頭は食べられないけど、温泉饅頭は食べられるの…変??

帰省っていいもんですねぇ~(*゚ー゚)
そして、ほんと晴れていて良かったです。ヽ(゚∀゚)ノ
おかげで・・・ドライバー焼けがさらにひどく・・・(´・ω・`)

<ひびぃちゃん>(*´・д・)*´。_。)ゥン ほんとホッとしました・・・ヾ(∇・〃)?
<でかつさん>あちゃーお仕事か~でも次回は挑戦してみて下さい( 'ノェ')コッソリ
<はむちゃん>ほんの少しの孝行です・・・恥ずかしながら・・・(´-ω-`)モジモジ
<けんぼうさん>家でご飯食べるので、なかなかチャンスがないの・・ショボン
<はりゅさん>家庭を持つと、そういう時間がなくなっちゃいますよね・・・(´-ω-`)
<たくとぉん>たくとぉんもゆっくり出来る時間が取れるといいのにね・・・
<NAO>(^◇^)アハ なんでだ??旅館の雰囲気が背中を押してくれるのかしら♪
<会長>いや~まさにすれ違いでしたな・・天気良くて最高だったよね?

函館…函館のラメンブギのラメンを食いたいゼ…lД`)

函館帰ってたんだね。・・・今頃失礼。
ねね、「花の湯」って、桔梗の?
私たち(たちです、はい)花の湯の大ファンなんです!
露天風呂も広くていいよね♪

<半ちゃん>・・・ん?それは・・・どこだろか・・・キョロキョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロキョロ
<tomさん>(ノ゚д゚)ノ オオォォ 花の湯いいよねー(^◇^)露天広い広い?
Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ