ふるさと日記2006ー①

なんだかバタバタとしてて、
せっかくコメント頂いても、
すぐお返事できなかったり
また、クルルの方、
そしてクルル以外の方のページへの訪問も
出来てません。
ごめんなさ~いm(_ _)m

バタバタしたまま、昨日、
実家がある函館に出発しまして…
ま、とりあえず今はのんびりしてます♪

今日のお昼は…やはり「寿司」♪
ということで、
いつもの五稜郭公園近くの
回転寿司「函太郎」に行き…

食った!

アジ・はまち・かんぱち・紅とろ・炙りサーモン・ほたて

すべてが美味すぎ…(〃⌒ー⌒〃)

そして今夜は「イカ刺し」(o^-')b

さて、「イカ刺し」の前に運動して
お腹減らさなきゃ♪

新・五稜郭タワーにでも行ってこようかなぁ~♪

みなさんのところへの訪問
もう少しお待ちくださいm(_ _)m

スポンサーサイト

コメント

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!  函太郎(*´д`*)ハァハァハァアハァ
しかも夜はイカ刺し――(゚Д゚)――!!!!!!!!!!! 函館帰りたい(*ノωノ)

函太郎めっちゃうまいよね~^^
五稜郭タワー、あの下が見える床の上にOKIにんは乗れるか?!^^

函館いいなぁ・・・美味そうだし(笑) 寿司&イカ刺し食べたぁい!!!
今年中には函館行けたらいいな(*^_^*)
頑張って・・・いっぱい食べてきてね♪

え~な~函館~
そういえば新しい函館駅の一部を設計した記憶が・・・

PS:写真の手前の物は指ですか?

回転寿司にしてはなんかオシャレな外観ですね~

函太郎・・・前に食ったけど・・・ いい(≧∇≦)b
イカ刺し・・・そういや、函館には何度か行ってるけど
市場の海鮮丼は食うけどイカ刺しって食った事ないかも(^^ゞ

函館か~^^いいな~(*´∇`*) 海の幸だよね~ヾ(≧∇≦)〃 ゆっくりとね♪

今年は函館に行くぞ^^^・・・・・夢みてた^^

新しいタワーに上ったら写真アップしてほしいな~♪
いつもの生活を忘れて楽しんできてね★

実家、函館だったの~?
今日はお天気よくて最高でしょ。
函館の回転寿司屋さんだなんてウラヤマシー。
さぞかしおいしかったことでしょう・・・。行きたい!

(*´∀`)おお~w
楽しんできてー(・∀・)ニヤニヤ

北海道は回転寿司もきっと新鮮でしょうね。色んな回転寿司あるけどカピカピのがでてきたりするしガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!  ゆっくりリフレッシュしてね。

<ひびぃちゃん>ひびぃちゃん♪ちょっと時間差で函館帰りました(^◇^)
あぁ・・・イカ刺し・・・(*´ェ`*)ポッ 寿司・・・←寝言(^◇^)

<たくとぉん>(。´・ω・)(・ω・`。)ネー 函太郎はウマイ!やっぱり五稜郭店が良いらしいよー♪そして・・・立ったぞ~~~!!あの床?(^◇^)アハ

<ユウキさん>(^◇^)もう食べ物に関しては申し分ありません♪しかし、お店によっては手を抜いてるところもあるので気をつけてね♪

<りきまるくん>∵ゞ(≧ε≦; )プッ これあたいの指だね・・・(^◇^)
今、気づいたさ・・・il||li _| ̄|○ il||li

<サキちゃん>(*´・д・)*´。_。)ゥン 店内も広いし、キレイだし♪
そしておいしい・・・あ~住みたいな~∵ゞ(≧ε≦; )プッ

<会長>そうなんだよね~(・0・)ゞ どうしても海鮮丼にいっちゃうけど・・・そこをぐっと我慢して、一度是非イカ刺し試してみてね♪

<きょろたん>はい(・0・)ゞ ばっちりゆっくりしてきました!
海の幸も・・・食べたし・・・太ったし・・・il||li _| ̄|○ il||li

<きれいさん>(ノ゚д゚)ノ オオォォ いよいよ函館ですかぁ~♪ 行く前に激食いして
胃袋大きくしたほうがいいですよぉ~( 'ノェ')コッソリ

<NAO>ありがとう? タワーの写真撮ってきたのでお楽しみに♪
すごく未来っぽい^^感じで素敵でした?

<りおさん>そうなんです♪函館出身なのです? 幸いお天気に恵まれて幸せでした?
サスガに回らない寿司は・・・il||li _| ̄|○ il||liいけない

<いたいこさん>はい♪すごくゆっくりと過ごしてきました♪
あーーーーーっというまでしたわ(´-ω-`) 楽しい時間は早いわぁ~

<はりゅさん>回転寿司屋も頑張ってるところとそうじゃないところとあるんですよね~
かぴかぴはいやですよね~ 回ってるのより注文しちゃいます(-_☆)キラリ
Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ