何年ぶりかな・・・

今日は、ある映画館で試写会のMCの仕事があった

 

本番15分前、身だしなみチェックのため化粧室へ・・・

 

「よし!決まった!」

 

ではなく・・・

 

「ま、いいか・・・」

 

という気持ちで現場へ向かおうとしたとき

 

「OKIちゃん?」

と、呼び止められた・・・

 

ん?とみると

大学時代のクラスメイトだった?

 

 

「きゃーーーーーー?」

何年ぶりかもう数えられないぐらい会ってなかったから

すご~くうれしかった?

 

聞くと、その試写会に来たのだそうだ

年賀状だけのやり取りだったので

連絡しなきゃな~なんて思ってもなかなか・・・

これを気にまた電話でもしてみよっと♪

 

そういや、前もその映画館の仕事の時、友達が来ていた・・

世間は狭い・・・

 

皆さんは、もしかしてこの人・・・

って時に声かけられる?

あたい結構勇気なくてだめなんだよねぇ・・・

スポンサーサイト

コメント

俺は・・・めっちゃ目立つ人なので、相手から声かけられます(笑
昔の仲間にココ2年の間に2回声かけられたんですが・・・初めて行った東京ゲームショー・何年かぶりに行った秋葉原とありえない&広い場所で見つけられましたよ(^_^;)

ん~・・・相手によりますねぇ。基本的に男性にはなかなか声掛けられません。間違ってたらなんか怖いしw

<ユウキさん>そっか~(^◇^) 相手もかなり確信があったんでしょうねヾ(∇・〃)
なぜこんな広い場所で?ってときもありますよねぇ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
<サキちゃん>ま、相手によるってのもあるか~ 別に声かけても・・・て人には
話すこともないし(^◇^) 男の人にはやっぱ声かけずらいね~☆ミ

σ(・∀・`*)は結構声をかける派(*・ω・)ゞデシ!! 
σ(・∀・`*)昔っから老け顔で変わってないので向こうもわかってくれますww

僕は「声かけられない派」(←小心者)なので、気付いてほしくてその人の前を行ったり来たりします・・・(かなり怪しい??)早く気付いてくれ~!!ってカンジ。。。 (^_^;)

<ひびぃちゃん>(#/__)/ドテ ふけ顔?またまたぁ~(・0・)ゞ ウリウリ 声かける派ですな♪
わかってくれる確信があると、声もかけやすいよね?
<おらひさん>(^◇^)小心者って・・・(・0・)ゞ ウリウリ あ~そうそう・・わざと近くに行って
向こうから声をかけてもらえるようにね(^◇^) 怪しいが・・あたいもやるかも・・・♪

私は相手に気づかれるように「あれ?」って声に出します(笑)
それで気づいてくれなかったらそのまま立ち去るし、気づいてくれたらお話するし…ようするに声を掛ける勇気がないのよね(⊃´Д`)⊃

そういう再会はうれしいものですね!最近はないけれど、以前はよく相手の方から
声をかけられたことはありました!むかしとあまり変わっていないからかな?
俺は自分からは、しずらいですね。というより、自分ではあまり気がつかない鈍感男だからなぁ

<NAO>∵ゞ(≧ε≦; )プッ NAOカワエエ・・(笑)あたいもそういうタイプかな~♪わざとでっかい声でしゃべってみたりとか・・・( 'ノェ')コッソリ
<けんぼうさん>(^◇^)気づかないなら、それはそれで幸せですにょ♪あたい声かけられないくせに、ずっと「もしかして・・・」と考えるタイプなので辛いです(^◇^)

ん~そういう状況ってのがないからなぁ~(^^ゞ
でも、もし、そうなったら・・・声掛けるかも(*゚ー゚)

<会長>お♪もしかしたら・・・結構いろんな人とすれ違ってるかもよん(^◇^)

私もどちらかというと影に隠れちゃうタイプかな^^;

ども!お邪魔します。私の場合・・・見覚えある顔みたら声かけられずにはいられないんです。(汗)名前わかんないときは・・・○○にお住まいの方ですよね?とか言ってしまう・・・(苦笑)一度、中央区の路上で『あ!あの人しってる…誰だっけ?』とすれ違った瞬間に、相手が某TV局のアナウンサーなのに気づき
『声かけなくて良かった・・・』とホットしたこともあります。
私のような性格も良し悪しだすな(汗)

<たくとぉん>(^◇^)恥ずかしがりやさんだ? でも気になるよね(^◇^)
<JURINKOさん>ど~も~m(_ _"m) あたいもね、知ってるけど、どの関係の知り合いか思い出せないことある・・・声かけなくてよかったね・・(^◇^)

こんにちは!私は声掛けられない派です。何処であった知り合いなのか、何ていう名前だったか容易に思い出せません(^▽^;)間違えちゃったこともあるので余計に声掛けにくいです。

<ぼんちゃん>ありゃ・・・やっちった派ですね(^◇^) 声かけられても、「わ~久しぶり~」とか言いながら、必死にどこの誰かを考える事もあります・・・il||li _| ̄|○ il||li
Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ