過去じゃないマイブーム?

このお題で投稿する

icon 今日のお題

あなたの過去のマイブームを教えてください。

 

今でも大好きなのは

 

?トムとジェリー?

 

昔、TVで放映された再放送を

何回も何回も観た

 

次どういう展開になってるかは

もちろん知ってるのに

何回も観たいアニメなのです

 

よく言う、トムとジェリーの「古い方」と「新しい方」

あたいはもちろん「古い方」派

そして

どちらかというと トムが好き?

 

トムはカワイコちゃんがいるとすぐ目がハートマークになって

おめかしして会いに行く

蝶ネクタイして、シッポはクルリンとする

 

トムは毛皮の下にはトランクスをはいている

 

トムはたまにすごい音楽家になっていて

指揮者だったり、ピアニストだったりする

 

ジェリーにいつも負けるけど

とってもやさしい心の持ち主なのです

 

トムとジェリーが観たくなってきたので

今日はこの辺で・・・


スポンサーサイト

コメント

トムジェリ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! ジェリーのいとこ?かなんかのねずみ色のオムツしてる
ネズミが出てるときの話が好き ってあんまり詳しくない(゚Д゚≡゚Д゚)?

夏休みとかよく10時から再放送してたのを見てましたヽ(゚∀゚)ノ 
σ(´∀`●)もトム派ですw

伝説の「トムとジェリー」ですねw まだ見たことないです・・・

トムとジェリー・・・仲良く喧嘩しなヽ(゚∀゚)ノ
そういえば・・・最近は再放送しないなぁ~(´・ω・`)
なんか、ちょっと寂しいです(´・ω・`)

あっ私も好き^^ でも、OKIにんメッチャ詳しいね~^^

最初にトムがニャーオって出てくるところがワクワクでした。
アニメでもう一度見てみたいのは「リボンの騎士」なんだけど。

<ひびぃちゃん>(ノ゚д゚)ノ オオォォ いとこ出てくるよね~オムツしてカワエエの?
いつもジェリーがタジタジになる・・(^◇^)
<いたいこさん>お♪トム派ですな・・(-_☆)キラリン ジェリーはいつも頭脳派で
ずるがしこいからなぁ・・トムは天然ボケで好き^^
<サキちゃん>サキちゃん♪是非今度、DVDレンタルはトムとジェリーで(^◇^)

<たくとぉん>あ・・!是非息子ちゃんと観てね?←薦める人(^◇^)
たぶんたくちゃん釘付けよん( 'ノェ')コッソリ
<りおさん>いやーん?そうそう♪すっごいワクワクだった♪ん?(ノ゚д゚)ノ オオォォ
リボンの騎士♪アニメ特集でチラッと見たことある!

トムとジェリーよく見てました。でも同じくらいルパンⅢ世も見てたな~。ホント最近は再放送とかないですよね・・・って、実際はやってるのかな?僕があんまりテレビを見なくなっただけ・・・??(^_^;)

(*´・д・)*´。_。)ゥン 最近再放送ないよねぇ~昔よく再放送やってた夕方帯の時間は、今ほぼローカル情報番組だしなぁ~またやって欲しいんだけどね♪

OKIにんの影響で見てみた「けけけけけけけんぼ~」ビデオ借りて見たんだけど大爆笑でした★可愛いんだもん♪いまなんかのCMで黒い猫がネズミを追いかけているのあったでしょ?あれってトムジェリを意識してやっているのかね~★今スカパーで忍者ハットリ君やパーマンを見て「小さい頃見てたな~!やっぱりししまるカワイイな~。」って見ています★

(^◇^)アハ♪ よく真似してたっけな~? あ!知ってる知ってる!トムとジェリーの実写版みたいなCMでしょ?多分、あのCMを作った人、あたいと同じくらいの世代だと思うんだよね~ そして確実にトムジェリ好き(^◇^)

俺も前期派が好きですな!トムジェリーは脇役キャラもいいですね。たまにしかでてこないが、「けけけけんぼう」オジサン、ちょっと自虐的?なアヒルのキャラなどいますが、俺がすきなのはブルドッグの親子ですね。この親子がでると、なぜかトムと
デカイ肉の取り合いがおきませんか?
俺もあんなデカイ肉食ってみたいです!

けけけけんぼうさん♪確かに!脇役色々いるんですよね~トムにソックリな従兄弟とかもいます(^◇^) あたいもあのでっかい肉食べたい・・・焼くと縮まるよね(^◇^)

私も大好きです。最近早朝に再放送してるので見てますよ(*´ェ`*)ポッ おもしろいですよね。歌も覚えてるし。

わーいO(≧∇≦)O よかったー♪ ん?再放送してるんだ!早朝というのが・・汗
しかしそんなことは言ってはいられん・・こっちでもやってるかな・・・新聞新聞・・
Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ