ラジオのお仕事~②

ラジオカロスも小さいFM局だが

いわゆる「芸能人」の方もたま~にいらっしゃる・・・

 

新曲のプロモーションや、企画・イベント・ライブの告知などでの

生放送への出演や、コメント収録など・・・

 

結構有名な人も来るし

正直「誰だろう・・・」って人も来る

 

今までで、あたいが局で会った有名人といえば・・・

 

若山かずさ・松山のぶえ・竹島宏 →ここらへんは演歌歌手

因幡晃(いなばあきら)・三浦和人

ダ・カーポ・椎名恵 →フォーク、ポップスか・・

 

今まであたいの中で最強だったのは

 

中西圭三

 

 

 

 

しかし・・・今日、その記録が塗り替えられた

(中西さんごめんなさい・・・)

 

 

 

今日、ある大物アーティストが来て

コメント収録するということになっていた

しかーし・・・

公開放送があって局のスタッフが出てしまうため、

この収録のミキサーを担当するのが・・・

 

 

 

あたいになっちまった!!!

 

久々、胃が痛くなった

 

 

 

その大物アーティストとは・・・

 

 

 

 

E○○L○ のリーダー HIRO さん

 

 

やはり、違う何かを発していたというか・・・

オーラがあるというか・・・

 

ま、それより・・

非常に礼儀正しく、好青年であったことを伝えたい

 

もちろん、芸能界も人間社会

活動だって、山あり谷あり

色々な圧力や、しがらみの中

常に謙虚な姿勢を持ち

彼らなりに出来ることを

精一杯やってるんだなと感じた

 

カッコイイうんぬんではなく、

純粋に応援したい気がした

スポンサーサイト

コメント

まじで!!!!!!!!!!
ちょ======FANなんすけど!
かっこいかった?

カッコイイとかの度を越えてましたわ~ やはりすごいねぇ~φ(゚〇゚;)

(・0・。) ほほーっ オーラってやっぱりあるんですね~ww

うぉぉ!!!すげぇ。うらやまし~♪

すごっ 至近距離!???(゜o゜;) ドキドキ...

大物アーティストって誰やろ?
松平犬?北島三郎?ボンジョビ?ヨン様?ジミー大西?後藤真理人?
前にカロスのスタジオに来て
「汚いスタジオだな~」と言った歌手がいた気がしたな~
中西圭三さんでしたっけか?

すごい!「え~誰だろう?」と思ったら見れた!!
仕事だからサインや写真は頼めなかったのかな??
これは自慢できるね~★どんな匂いしたの?(笑)

<ひびぃちゃん>ん~「芸能人だ」という目で見ちゃってるからそう感じてるのかもしれないけど、何か違う空気感みたいなのはやぱりあるんだわ~φ(゚〇゚;)
<ジャギくん>うん・・ちょっとここ最近ではないくらいすごキャラ登場で動揺しました
(^◇^)もっと勉強しなければ・・・と思いましたil||li _| ̄|○ il||li
<びんちゃん>かなりの至近距離・・・色々言葉を発するごとに気を使っている感じがなんだか気の毒というか、芸能人って大変というか、自由も欲しいだろうねぇ~

<りきまるくん>あは♪中西圭三さんじゃないと思うよ~誰だっけ・・・あ!わかった!
えっと・・・く○○○せい○○○さんかな?(^◇^)でも正直な感想だと思うよ♪
<NAO>∵ゞ(≧ε≦; )プッ 匂い・・(^◇^)残念ながら、金魚鉢の向こうでした(^◇^)
結構規制があるので、サイン、写真も難しいらしいよ~φ(゚〇゚;)

ぉお!!(゚ω゚屮)屮 1人PCの前で興奮中ですよ!!
目の保養になるねぇ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪w

(^◇^)確かに・・・保養でございました(^◇^)♪
もっと色んな方に来ていただけるといいのですが・・・ま、なかなか・・(´-ω-`)

( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ
Σヽ(゚Д゚; )ノ ハッ
スゲーヽ(゚∀゚)ノ
でも、いつかはさらに凄い人が・・・( ̄ー ̄)b

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!  え?BON JOVI? σ( ̄∇ ̄;)デローン

HIRO・・・・・・・?
わかったー!
安田大サーカスのHIROか!違う?

お♪よくわかったね~・・・・・・・・・・ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪
Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ