父の日が来る・・・

父の日が来るね~

どうしてもあたいにとっては・・・

考えさせられる1日となる

 

去年日記に書いたなぁ~

↓時間があったら読んでみてね↓

 

父の日の出来事   

 

世の中、母の日の方がメジャーだけど

あたいにとっては、父の日のほうが

感謝の気持ち倍増だ

 

今年、父の日のプレゼント何にしようか迷うつもりが

意外にすぐ決定

 

今年は コムサのキーホルダー にしました

 

いつも衣類だったので

たまにグッズ系もいいかなと

 

すぐ使ってくれるとうれしいんだけどなぁ~

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

父の日か~σ(・д・`)はお父さんの誕生日が6月だから渡した事ないよw きっとすぐ使ってくれるよ^^(゚ー゚)(。_。)ウンウン

お父さんがいていいねw

きっと、喜ぶでしょうなヽ(゚∀゚)ノ
大事にするさ!!(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン

<きょろたん>あ・・12月に誕生日の人がクリスマスと一緒になっちゃう感じかな♪
<ちーさん>ん・・・身体は弱くなったけど両親二人とも健在で・・感謝してます・・
<会長>うんヾ(∇・〃)だといいなぁ♪結構もったいないとかいって大事にしまう事あり・・

お父さんのことそんな風に思えるって素晴らしいヽ(゚∀゚)ノ
σ(´∀`●)には死んでもヾノ'∀`)ムリムリムリムリムリ www

なにを買おうか迷ってたけど私もコムサのキーホルダーにしようw

<いたいこさん>うちはなんだかお互い遠慮しあってる感じなの・・それも変だよね・・・
<サキちゃん>おぉ~?ということはもしかするとおそろいになるかもね・・父同士(^◇^)

父の日・・・いつも迷うの・・・プレゼント。
感謝はしてる。けど・・・。今日1日考えよっと。

プレゼント・・となると迷いますよねぇ~
ウィンドウショッピングでイメージしてみてくださいd(_・)ネ

父の日の出来事、読ませていただきました。元気に暮らしている当たり前の生活がありがたいって事をしみじみ感じました(´ー`)
母の日に比べて父の日悩みます・・・気の利いた物をと思っても結局無難な物に。
義父は衣類に実父はお悩み中です・・・

父の日のブログから1年かぁ…早いなぁ。
父の日、母の日にプレゼントあげても勿体無いって言って使ってくれないんだよね★でも「娘からもらったの♪」って自慢してるよって人づてに聞いた時は嬉しかったな(≧∀≦)OKIにんのご両親はすぐに使ってくれる派ですか?

過去の記事読みました。大変だったんですね・・・
今のところ僕の家族に大きな事故、事件はないなぁ。
なんでもないようなことが幸せだと思えるように(by虎舞竜・笑)ならなきゃ、
と痛感であります。 (>_<)ゝ

<bonさん>そうなんです・・・こんな事あっても、それでもだんだん忘れちゃったりするんです・・・でも1年に一回この時期気持ちが切り替わりますわ~(^◇^)
お父さんのプレゼント悩みますね・・(*´・д・)(・д・`*)ネー
<NAO>えーヾ(∇・〃)いいなぁ~そんなん人づてに聞いたらめっさうれしいねぇ(^◇^)うちの両親はもったいないからって取っておく方なのさぁ( 'ノェ')コッソリ
<おらひさん>たぶんさ~人間の一番弱いところ・・・というか苦手なところだよねぇ~
なんでもないことを幸せだと、現在進行形で感じるって・・(*´・д・)*´。_。)ゥン

そうかぁ、大変なことがあったんですね。
ボキは実の父親を病気で、姉を事故で亡くしてるんだけど、物心付く前だったから何にも覚えてないんだよね。
連れ合いと子を亡くしたお袋と、連れ子(ボキ)がいるのにお袋結婚してボキを育ててくれた親父には感謝してる。

その感謝を母の日や父の日に一度も表したことがない、ダメ息子なボキでした。6(⌒~⌒ι) ポリポリ...

なんと・・・大変な幼少をお過ごしだったのですね・・・皆さんそれぞれに色々抱えているのですね・・お母さんはどれだけ辛い思いをしたでしょう・・
是非、父の日にサプライズを・・・(^◇^)♪
Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ