私たち・・・ついてる♪

先日、お友達とランチへ・・・

 

実は、以前からとてもいいお店があると言われて気になってた・・・

ようやく発見っ

 

ようやく発見・・・というのは、

そのお店、移転したあと

お店の名前も変わり、住所もわからない・・

だいたいここらへん・・・ぐらいの情報しかないまま

お友達と探していたのです

 

しかし意外にすぐ、ん???と思えるお店を見つけた!!!

でもその日は残念ながら定休日

それが2週間前の出来事・・・

 

で、先日もう一度行って見ることにした

 

お店に入ると・・・

 

 

 

 

 

はい!ビンゴ!

 

まさにそのお店だったのです!

少ない情報でよく合ってたなぁ~

私たち・・・ついてる

 

しかも!その日は1周年記念でランチがなんと¥500

安い!そしてお~いし~?

 

あたいが食べたのは

今、注目のホワイトカレーオムライス

サラダとドリンクがついて¥500

私たち・・・ついてる

 

 

 
キッチンマヨネーズ  ←クリック

 

住   所:札幌市白石区南郷通2丁目南10 タカツドビル1F
電   話:011-846-5865
営業時間:11:00~16:00 18:00~24:00
定休日   :月曜日


コメント

秒殺のお姿ですな(ノ∀`*)にゃぅ?美味しそう!
何度でも言う、おいしそ~~~~(?ω?)ゥフフ? 

おお~美味そう・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ブラックカレー食べたい・・・連れてって~(^-^)/

(´▽`*)アハハ
やばい・・・かなり食いたい・・・(*´д`*)ハァハァ
よし、頑張ろう( `・ω・´)

おいしそう~^^  ホワイトカレーね。気になってるんだけどまだ食べた事ない。。。^^;

ホワイトカレーはどんな味なの???wおいしそう~?

<さわにゃん>(*´ェ`*)ウットリ はい!かなり秒殺ですにょ?
<ユウキさん>ホワイトカレーですにょ♪札幌リストに是非加えて下さいね♪
<会長>お近くをさまよった時は是非思い出して(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
<たくとぉん>やぱしぃ?あたいも今回はじめて食べました?
<むぅちゃん>頭ではわかっていても口に入れるまではシチューと思っちゃう・・・
でも食べるとちゃんと辛くてカレーなの・・・不思議でした・・・

おいしそーーーーー(*´∇`*) 札幌の行く機会があったらいってみたーいヾ(≧∇≦)〃

きょろたん、札幌来たらたくさん行くとこあるぞ♪是非好み店も要チェックで?

お邪魔します㌧㌧|扉|“o(・д・。) 今流行のホワイトカレーですか。どんなんだろう?食べてみたいような・・・・。

不思議でしたぁ~。見た目がシチューなんで口が戸惑ってました(^◇^)
味は普通のカレーでした(-_☆)キラリ

これで、500円なんて!安ーい!いいなぁ~(´▽`*)
普段も安いですね^^他のメニューもとってもおいしそう(^-゜)b
それにしても、見た目がシチューで、味がカレーってスゴイ(・∀・)/

もうもうほんと不思議ぃ~? どうやってカレーの味を出すんだろ・・・
普通で考えてもありえないなぁ・・・カレー粉って黄色いですよねぇφ(゚〇゚;)
Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ