寿司争奪☆ミ

クルルームファンの皆さん(←いるのか・・・)

 

リニューアルしてから消滅したかのようだった「クルルーム」

ちゃーんと生きてますよ~

ご安心下さい

 

______________

 

さて・・・毒舌ガール「姐さん」は

姐さんに黙って寿司を食ったシモベの犬

「犬蔵(KENZO)」に対し怒ったとたん

恐竜へと変身してしまっていた・・・

 

しかし、KENZOたちはそんなことはどうでもよく

炙りサーモンに舌鼓をうつのであった・・・

____________

 

 

過去の作品もご覧下さい

←左のカテゴリー☆クルルーム連載をクリックしてね

スポンサーサイト

コメント

不評で消えたと思ったらまだあったんだw

炙りサーモン(人´∀`).☆.。.:*・°ポワァァンン
次の外食は寿司に決定w

アハハ^^ おもしろ~!!

<サキちゃん>(・∀・)アハ 不評だったのか・・ま、クルルぐらいだよね、この機能(・∀・)

<ハムタン>いーーーなーーー?お寿司ってなんであんなにおいしんのだろ・・

<たくとぉん>(*´ェ`*)ポッあじがと♪ 一応連載です・・( 'ノェ')コッソリ

(⌒▽⌒)アハハ!こんな連載を見るの初めて~♪おもしろいね☆

(☆゚∀゚)ノ彡ブハッ !! 生きてたんだぁ(笑)。

これ本当に楽しそう~!(何回も言ってる!?)
でも名前があったのは初めて知ったよ!
私だったら毎日変えちゃうかも(笑)

あったんだ・・・(^_^;)
でも、俺はそれは更新するのか・・・まだわからないです。(ノ∀`*)ペチッ

<ママさん>あら・・ありがとうm(_ _"m) 今後もごひいきに m(_ _"m)(^◇^)
<ジャギくん>更新画面の上に「ルーム」ってあるので是非ご活用を(*´・д・)ノ推進委員♪
<NAO>クルルームっていうんだ♪あ・・それとも人物の名前?それは即席で考えた(^◇^)
<会長>ネタが無い時にいかががでしょうか・・・( 'ノェ')コッソリ

おっ!
おいらのネタを取ったわね~!
(寿司ネタとかけてみた・・・)

はい♪頂きましたw おいしかったです(^◇^)

返答 早っ!!
HP見てたのね(*^_^*)
Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ