リニューアル・・・(^◇^)

ヾ(*´・ω・`*) ぁぃ

 

とりあえず、噂のサイトリニューアルは・・・

終わったようで、終わっていないのか・・・

 

ご覧いただく皆様には

しばらくご不便かけることもあるかも知れませんが

今後ともよろしくお願い致します

 

みなさん、どうぞ色々なところをクリックしてみてください

 

注意点は・・・

・CURURU以外からいらっしゃってる皆さんは

↑左上の「プロフィール」をクリックしても見れないそうです

・今まであった「伝言板」は

右上の「あいさつ掲示板」に変わってますので

参考にしてみて下さい

 

身体で覚えるしかないっす・・・( 'ノェ')コッソリ

 

スポンサーサイト

コメント

マジで使いづらい。。。^^;

コメント書いてもらうたびにメールが来るのが・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そうだよね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
使いにくいけど、使って慣れるしかないよね(*´∇`*)/

使いづらい上に・・・目がチカチカして疲れまくります(T_T)

<たくとぉん>(*´・д・)*´。_。)ゥン 前の方がいいような・・・
<ひびぃちゃん>なんと!それは困りましたな・・好きな曲を着信音に・・( 'ノェ')コッソリ
<ママさん>そうなんです・・・もう慣れるしかありませんな・・(-_☆)キラリ
<ユウキさん>目がチカチカするのは一生懸命画面見ちゃってるんでしょうねぇ・・

慣れるまでがめんどくさいねー(´Д`;)
そのまま更新ばなれしそうだわil||li _| ̄|○ il||li

ちょっと古過ぎる話かもしれませんが・・・ネイバーに戻ってほしい・・・

<いたいこさん>大丈夫大丈夫♪体当たりっすよ~ヾ(*´・ω・`*)イクゾ~
<サキちゃん>(#/__)/ドテ 懐かしいとこついてきましたな(^◇^)

やっと見れた~♪待ってたんだよ~\(^o^)/
これからもどんどん更新してね♪

<NAO>NAOいつもありがとう♪今回も結構時間かかかってたな~
こちら側もしばらく重くて大変やったわ~ どんどん更新しまする♪

とりあえず、今は慣れるしかないですね(´・ω・`)

<会長>(*´・д・)*´。_。)ゥン もうほぼ大丈夫です♪ とにかく一度全部クリックしてみるって言うのがよいとおもわれますね(*´・д・)*´。_。)ゥン
Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ