下手なんです・・・

先日、マックで「ビッグマック」を食べたんだけど・・・

 

一口目からグダグダ・・・

 

あたい、普段から食べ物を食べるのが下手

 

例えば、トマトソースのパスタなんかは

幼稚園児顔負け!

口の周りにオレンジの口紅塗ったようになります

 

ビックマックはデカ過ぎて

食べていくうちに下のパンだけが先に無くなっていく

しかも、マヨネーズでヌルヌルなので滑ってなおさら・・・

 

ハンバーガーを上手に食べる方法が知りたい・・

スポンサーサイト

コメント

俺もビッグマック食うのは苦手です(´・ω・`)
どうしても・・・ぐちゃぐちゃになってしまう(´・ω・`)
なんかで聞いたけど・・・
反対にして食べるといい・・・らしいけど(^^ゞ

ビックマック…たまぁに無性に食べたくなるよねぇ♪
俺は一度形整えてからパクリといくよ~(^_^)v
はみ出してる部分優先的に食べれば…たぶん大丈夫!
店によっては、どう食べてもダメなヤツもあるけどね(^_^;)
パスタは、スプーン使ってくるくるっと一口で食べられる分をまとめて食べてまぁす…やってあげましょうか?(笑

ビックマック、というか久しくハンバーガーとか食べてないなぁ。。。
私も食べるの下手さ^^; パスタは少量をフォークに巻くと食べやすいよ^^

あれ、絶対グタグタになるってw

アレを上手に食べられる方を私は知りません!?
アメリカの方が上からぎゅーっとつぶしてからパクリってのをTVで見たけどお店で女の子がするのもなんですし・・・。

<会長>なるほど・・・φ(.. ) 反対に・・そっか・・普通に食べたらさ~何故か下のパンからなくなってったからいいかも♪

<ユウキさん>なんかね~マヨネーズでヌルヌルするのぉ~
みんなにはもっとデカイ口を開けろと言われます・・・(>_<")

<たくとぉん>たくとぉんとこのちびちゃんと一緒にご飯食べても、あたい口の周り負けないと思うよ・・・( 'ノェ')コッソリ

<ちーさん>なるよねぇ~(>_<") アレをキレイに食べれるようになるには練習がひつようでふ・・・(-"-;)

<りおさん>(^◇^)なるほどですね~ つぶしたら一口目いい感じかもしれません♪もうこの際女でもなんでも構いません(^◇^)

ビックマックの食べ方!
1 まずテーブルの上にビックマックを置いてジィーっと眺める
2 気合いをいれる
3 上から体重をかけてつぶす
4 これで食べやすい厚さに早変わり
5 ナイフとフォークで食す
6 紙ナフキンで口元をフキフキ
7 満足!満足!

私もてりやきバーガー食べる時にマヨネーズだらけになる・・・。
今子供に離乳食を食べさせてるんだけど、ヨーグルトを食べる時は特にカワイイよ(笑)ま~っしろになるから♪

<りきまるくん>1番は必要でふか(^◇^)?全部ばらすといいかなぁ~

<NAO>(^◇^)真っ白~?牛乳のんだみたいになるかな?
あたいも似たような・・・( 'ノェ')コッソリ

σ(・д・`)もハンバーガーうまくたべれません。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

お・・・もしや、あたいだけではないのかな・・・
きれいに食べれる人がうらやましいよー(>_<")

ちなみに…モスバーガーはキレイに食べるのむずいので持ち帰りオススメ!(笑

メリケンさんがアバウトに作った食べ物ですから食べにくいのはしょうがない!あれはもうバラバラになる食べ物と諦めましょう。(⌒o⌒;A

<ユウキさん>モス・・・しばらくたべてないなぁ~実はファーストフードで一番好きなのはモスだが・・・高いイメージがil||li _| ̄|○ il||li

<でかつさん>ガハ(^◇^)メリケンさん(^◇^)そっか・・・いいのか~
あえて汚く食べることが流儀・・・でもないのか・・・(・∀・)
Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ