5月23日(火)に決定♪

記念すべき・・・なのか

ネットラジオ第1回目の放送は

 

5月23日(火) 22:00~23:00 に決定しました

 

詳しくはこちら→  OKIにんの 裏・校長です!

 

 

注意点

 

◇「聴かなきゃいけない」とか「聴かなきゃOKIにんに悪いわぁ~」

  などとは思わないで下さいね♪

  皆さんが聴けるときに、聴きたい気持ちであることが大事です♪

  無理はせずにでね♪

 

◇カロスリスナーの方はお解かりかと思いますが・・・(笑)

  いつもどおりのしゃべってますので・・・びっくりしないで下さい(^◇^)

  「ラジオ」というと素敵な放送なんだろうな~

  と思ってる方も多いかとおもいますが、

  あたいの番組に限ってそんな事は無く・・・il||li _| ̄|○ il||li

  どうか、気を確かにして聴いてください。ダルダルです・・・汗

 

m(_ _"m)

スポンサーサイト

コメント

23日は母ちゃんの誕生日だぁヽ(゚∀゚)ノ
頑張ってください(*?∀・)(?∀・*)ネー
ちゃんと聞いてますからぁ~ヽ(゚∀゚)ノ

ひさびさににんの声が聞けるの(*´・д・`)ネー(・д・*)

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!  楽しみ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

どうやって聞くの?わかんな~い

楽しみですなヽ(゚∀゚)ノ

いよいよ明日だね^^ 楽しみにしてるよ^^

聴く聴くー!『ブスの瞳に恋してる』は録画して後で見よう。(σ・ω・)σ

おっ、遂に本放送ですね♪
楽しみにしてますよー! (^o^)/
「素敵な放送」なんだろうな~(笑)

今日ではありませんか!
聞きたい気持ちいっぱいの私ですが、朝5時起きのせいで
22:00には眠くなる可能性が高いのです(;O;)
録音でいつでも聞けるってコース・・・ない?

パソコン持ってて良かったよ~\(^o^)/たのしみだっちゃ~♪

(≡д≡) ガーン 昨日、出かけてたから聞けなかった(*^-ェ-),ムー
次回こそwww

ぉお!!(゚ω゚屮)屮 昨日だったんだ_| ̄|○ililil
次回楽しみにします!!
ん~聞いてみたいです(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

あの変な放送に耐えられた方は・・・相当すごいですφ(゚〇゚;)
途中音が途切れるのがつらいなぁ~
みなさん(ノ゚д゚)ノ オオォォ ほんとにありがとですm(_ _"m)
Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ