お腹の空く時間です・・・

一ヶ月前の今日は

BON JOVI のライブでホンワカしてたんだな~

って思うと・・・

つくづく時が経つのは早いなと感じる・・・

 

いつの間にか

ゴールデンウィークも終わり、桜も見ごろを過ぎ

そのうち、「夏が終わるね」とか「冬が来るね」なんて声も

聞いちゃうわけだ・・・∵ゞ(≧ε≦; )

早ぇ~ぞぉ~

 

これからの季節、冷たい麺がおいしく感じるよね~

今日、スーパーで「冷やしタンタンメン」たるものを見つけ、

 

食いてぇ~!!!

 

と思ったが、1袋 ¥298

 

ちょいと高くないか?

冷麺も好きなんだけど高いんだよね~

 

あぁ・・・キムチたっぷり乗っけた冷麺が・・・

 

 

食ひたひ・・・

 

 

スポンサーサイト

コメント

遊びにおいで~^^ 腹いっぱい食べさせてあげるよ~^^

昨日は冷やし中華が食べたかった~(*^_^*)
材料が揃わず(冷蔵庫の中に無かった)断念(泣)
今日も暑そうなので、決行する!
・・・なかなか放送聴けない・・・ごめんね。

今日はソーメン食べたヽ(゚∀゚)ノ

タンタンメン・・・
最近、あちこちで専門店を見るんだけど・・・
惹かれるなぁ~(*´д`*)ハァハァ

あぁ~食べ物のお話聞いてたらお腹がなっちゃったよ(o_△_)oゴロンw

食べたいと思ったら・・・何も考えず買っちゃいましょう♪(笑
レポ待ってまぁす(^_-)☆

<たくとぉん>え!腹いっぱい???箸とお皿持って伺います(^◇^)
<りおさん>あたいも冷やし中華大好物でっせーーー!
<きょろたん>ソーメンいいな~♪食べ比べしたいね♪
<会長>惹かれるよねぇ~♪ひき肉がたまらん・・・(*´ェ`*)ポッ
<はむちゃん>夜のTVで食べ物番組やってるとつらいよね(・∀・)
<ユウキさん>心強いお言葉・・・買っちゃおーっと(^◇^)

冷やしタンタン?初めてききましたぞ!
今年はまだ冷麺たべていないなぁ。あぁ、俺は天ざるが食べたいぜ!

(ノ゚д゚)ノ オオォォ ツルっと食いたいですなぁ~(・∀・)
冷やしタンタンやっぱし買ってみようっと・・・
Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ