おなかきつい・・・(^◇^)

ふぅ~

久々の休日・・・

気が抜けたせいかどうやら風邪をひいたみたいだ・・・

 

栄養つけなきゃと

友達とご飯を食べてきた

 

前から、「すごくおいしいよ」と言われていて

気になってたお店・・・

今日初めて行ってきた

 

炭焼と海鮮 「たぬきのかくれ家」

 

住   所     札幌市白石区中央1条3丁目 第一日栄ビル1F 地図

営業時間     (平日)17:30~0:30・(日祝)17:00~0:00

定 休 日      木曜日

電話番号     011-816-5595

駐 車 場                 店裏に9台分あり

 

おいしい & 安い & ボリュウム満天

三拍子揃い過ぎ!!!

おそらく行った人全ての人が気に入るお店です

かなりおすすめ!!!

人気店なので予め予約した方がいいと思うよ~

 

メニューも豊富だし

店員さんも個性的

なによりホントにおいしい・・・

 

おなかきつい・・・il||li _| ̄|○ il||li

幸せ・・・

 

 

スポンサーサイト

コメント

一応リスナーなのです。
たま~~~~~~~~にメールを出すヤツです。(w

この店、自宅から薄野に行くのと同じような距離なんですよ・・っで、興味が有るんですが・・。
料理の内容とか、店の雰囲気を教えてくれると有難いです。

よろしくっす

前のレスを入れてから、ググってみたら情報がありました・・。
すんません

スゴクペコリ・・・m(_ _"m) 聴いて下さってるのですね♪
ありがとーごじゃいますm(_ _"m)←妄想(^◇^)
実は・・・メニューがありすぎて覚えきれなかったり(^◇^)
まだまだ初心者です( 'ノェ')コッソリ
海鮮もの・・・かなりうまかったですよ♪活き造りもやってます♪
是非是非おすすめ!一度行ったらファンになりますよ~♪
騙されたと思って行ってみてください♪

お腹いっぱいで風邪も少しよくなりそうかな??w
σ(・∀・`*)もいってみたぁぁぁぁぁぁぁい( *´艸`)ムププ

美味しいもの情報いいね~♪そこは小上がりありましゅか??
今外食行くとなるとそこがかなり重要ポイントッス!!
(早く風邪治してね!私達は完治しましたよん★)

食べにいってみたいな~^^にんつれてってヽ(゚∀゚)ノ

そういうの紹介されるとまた北海道に行きたくなるぅ・・・

おぉ~めっちゃ気になるなぁ(*^_^*)
また夏に北海道行こうと思うので、チャレンジしてみようかな♪
・・・いろんな美味しいモノ食べに連れてって~(^ー^)/

栄養つけて風邪をぶっとばそうヽ(゚∀゚)ノ

お店の前は昼間によく通ってましたけど、そんなに人気なんだー。場所的には不便なとこですよねー。でも、そこからならタクシーで2千円もかからず帰れるから食ってぇ呑んでぇとしてきましょうかね。(´▽`*)アハハ

美味いもの食って風邪を治してくらはい。

ウチもみんな風邪引きさんで娘どもは順番に学校休んでいます(^^ゞ
お大事にねー!


え~な~海鮮・・・
OKIにん様 あたいをその店に連れて行っておくんなまし~
代金は・・・・・・・・・・・(^_-)

<ひびぃちゃん>やぱしおいしいものは良い薬です(^◇^)今のところ悪くはなってないよ~♪このまま治るとイイナ~(・∀・)

<NAO>ばっちり小上がりありましたよん♪掘りごたつでした(・∀・)
子連れファミリーも来てたぞ~ヾ(∇・〃)

<きょろたん>かなりおすすめなので、オフとかいいかも♪
芋焼酎がかなり豊富だったぞい( 'ノェ')コッソリ

<サキちゃん>サキちゃん北海道カモーンщ(゚∀゚щ) カモォンッ!!
次のご旅行は・・・ぜひ・・・( 'ノェ')コッソリ

<ユウキさん>お♪金持ちでんな~(^◇^)ここはかなり良かったっす( 'ノェ')
絶対チャレンジするべきだじょーーーー♪

<会長>栄養は豊富なのに風邪はひくんだなこれが・・・(´-ω-`)
外食リストにいれといてね~O(≧∇≦)O イエイ!!

<でかつさん>そうなの・・・場所がねぇ・・・地下鉄からだと10分以上は歩くよねぇ~ ボリュウムバッチリだよーヽ(ヽ゚ロ゚)ヒィィィ!!!

<りおさん>あららら~順番に・・(^◇^) こんな時期に風邪ひいたこと無いのにいややわ~(´-ω-`)りおさんも移らないよに・・・

<りきまるくん>代金は、りきまるくん持ちですか!太っ腹でんな~
メニューたくさん有りすぎて選べないよ(^◇^)♪

腹イッパイ食べる!生きていて幸せを感じるひと時ですな。
ところで体調は回復しましたか?

それが・・・残念ながら・・・(´-ω-`)
Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ