マナーを守って・・・

実は・・・

今回のBON JOVI ライブは波乱含みだそうだ・・・

 

東京ではステージに上がろうとするファンがいたり、

大阪ではジョンと握手をしたファンが手を離さず

挙句の果てに、爪をジョンの手に食い込ませ、怪我をさせたとか・・・

そんなことがライブレポートに記載されてた

 

ガッカリである・・・

というか、ガッカリしてるのはアーティスト側だよね

日本のファンのために

最高のパフォーマンスをしようとしてくれてるのに・・・

 

札幌ライブでは規制が入るだろうな

ハイタッチはお預け・・・

それより、日本公演最終日

メンバーが気持ちよくライブしてくれることを見守りたい

 

極少数の心無い行為のために

みんなが嫌な思いをする・・・

 

最低限のマナーを守ってほしい


コメント

Σ(・Д・ノ)ノ  そんな人がいるの??本当に(´・ω・`)ガッカリ・・・だ・・・
最後こそ最高のライブが出来ると信じて盛り上がってきてね(´∀`*)

お邪魔します~
札幌公演しかも日本ツアー最後ですので
張り切ってがんばってきてくださいね。
いまだ興奮の冷めない、名古屋のれんでした~

行き過ぎた行為は遺憾ですな。きれいごとですが、アーティストとファンとが一体になって、盛りあがり楽しむ。これしかないでしょう
無事ライブが終了するよう願っております

かなり興奮したんだろうね^^; 良いライブになる事を祈ってるよ~♪

興奮するのはまあ、いいんだけど
興奮のあまりそういう事するのは・・・イカンですな(´・ω・`)
札幌ではちゃんとマナー守って楽しんでほしいです。(*゚ー゚)

<ひびぃちゃん>とってもありがと(*´ェ`*)ポッ すがすがしい気持ちで終われるように頑張ってくるよ~♪
<れんさん>ご訪問光栄ですヾ(∇・〃) 千秋楽張り切ってきます♪
一度でいいから全国制覇してみたい(^◇^)
<けんぼうさん>m(_ _"m) いや~ほんとそうなんだわ~
双方が気持ちよく・・てのが理想だよなぁ~(*´ェ`*)ポッ
<ムゥちゃん>ありがと(*´ェ`*)興奮どころではなかったんだろね・・
札幌ではそういう人がいないことを祈るわ・・・☆
<会長>(*´・д・)*´。_。)ゥン かなりイカンです(-"-;)
盛り上がるのはいいんだが・・・われを忘れちゃだめよね♪

(・ロ・)ホー('ロ')ホーー!そうなんだぁ。アーティストも残念だねぇ。
ジャギ☆彡の大好きな長渕氏も数年前、東京ドームでやったときに、ファンの為にステージ下に降りたんだって。そうしたら、もみくちゃになり、衣装を引き裂かれて「死を感じた」。とまで語っていたよ。そういうのを聞くとがっかりだよねぇ。

そうだよねぇ~|・ω・`) 「死を感じた」・・・本音だろうねぇφ(゚〇゚;)
衣装を引き裂かれる・・・こえぇー( ̄ω ̄;)ゴクリ

興奮もいいけど 他人に迷惑かけることはやめてほしいね!!
せっかく楽しんでいるファンまでガッカリな気持ちになるもんね(ノωヾ*)ウゥ…

<ハムちゃん>・・・うん・・・万一公演中止なんてなったらほんと悲しすぎるから、こういうのやめて欲しいにょー(*´ェ`*)
Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ