BON JOVI 特集♪ PART 7

なんだかんだ言ってあっという間だった

あと3ヶ月・・・2ヶ月・・・

なんて言ってたのに

 

いよいよBON JOVI のライブまで5日

 

今回のあたいはいつもと違う・・・

 

今までのあたいは、ライブに向けての準備はせず

ぶっつけ本番

で、感動はするものの

あ・・・と思った瞬間にもう終了

みたいな感じだったが

 

今回はかなり頑張って予習している

 

ローリングストーンズのライブがきっかけで

一時的に 「脱・ネオクラ」 (後日解説します)も無事出来、

今は BON JOVI 道 まっしぐら ☆ミ(/ ̄^ ̄)/!

 

すでに終了した東京、ナゴヤのセットリスト(曲目)も調査済み

持ってるビデオは全て観た

ライナーノーツもチェックした

あと今、頑張ってるのは歌詞だ

せめてサビや、ジョンが客に歌わせるところぐらいは

歌えるようにと勉強中

 

今回は、今までになく盛り上がっている

 

楽しみで倒れそうだ( 'ノェ')コッソリ

 

今回迷ってるのは、グッズ・・・

とりあえず今回のツアーグッズのラインナップは観たが

予算内でいかにいい買い物をするかが鍵だ

 

今回は、混雑も予想されるので

紙に書いて、販売の人に直接渡して購入しようと考えている♪

 

大好きなリッチーが、肩を骨折しても日本公演にきてくれてる分

ファンの私たちはそのお返しをしなければならないと思う

なんとしてもまた札幌に来てもらえるよう

盛り上がり

もちろん最高の時間を楽しみたいと思う。

 

ライブの1曲目で

ヴォーカルのジョンはアリーナ後方から登場する予定・・

とにかくアリーナ中央まで走り、ジョンとハイタッチをするのが

今年の目標だ


コメント

ファンならほんとドキドキモンだし楽しみだよね~ヾ(≧∇≦)〃ハイタッチ頑張ってね(*^▽^*)ノ

ボンジョビ?
ソロシンガー?バンド?ハロプロみたいなユニット?
俺って洋楽音痴・・・・

スゴ━━∑Σ(゚Д゚●ノ)ノ━━ィィイイ!!
闘志が燃え上がってますな(・∀・)ニヤニヤ

前もって、色々と勉強すると・・・さらに燃えますな( ̄ー ̄)b

体力溜めときや~走ってこけないように・・・

気合入りまくりだね^^; 当日まで体調崩さないようにしてね^^

<きょろたん>ハイタッチO(≧∇≦)Oがんばるー♪
<りきまるくん>答え: バンド ( 'ノェ')コッソリ
<いたいこさん>はい☆ミ(/ ̄^ ̄)/! 燃えてますヽ(´▽`)/
<会長>久々に勉強しました・・・∵ゞ(≧ε≦; )プッ
<きれいさん>ん~こける可能性はあるなぁ・・・練習しなきゃ・・・
<たくとぉん>うん♪こういうときに限って・・・にならんようにしなきゃ;
Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ