ジャンヌ・・・ロ_ヘ(^^;)カタカタ

ブログ友達の「しゃちょー」のブログにて

「しゃちょー」で検索すると、トップに出てくる・・・

という記事を見た・・・φ(.. )メモメモ

 

自分もやってみたくなり

「ジャンヌ」で検索してみると・・・

全然出てきません(´-ω-`)

 

「ジャンヌ」「首飾り」で検索するとトップに出てくるが

そんな検索するのはあたいぐらいである( 'ノェ')コッソリ

 

「ジャンヌ」と検索すると、やはり「ジャンヌダルク」の記事が多い

あたいの「ジャンヌ」は「ジャンヌバロア」から来てるので

これまたマイナーである ( -.-)ノ

 

「ジャンヌ」で1つ気になるサイトを見つけた

大食いのあたいとしては是非行ってみたい・・・

 

↓↓↓クリック↓↓↓

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/4522/N21W4.htm


コメント

オレンジジュースの激盛(´゚艸゚):;*。':;;:゙;`ブッ
σ(-ω-`*)も検索してみようヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

カツ丼激盛見ただけで胸焼けしてきた・・・

<ひびぃちゃん>このオレンジジュース全部飲める人いるのかな・・
家から走って店まで行けばのども渇くかしら(^◇^)
<サキちゃん>(^◇^)確かに・・ 1週間断食しないとだ・・
大丈夫・・・お持ち帰り出来るって( 'ノェ')コッソリ

さすが北大近辺は大盛りの店が多数ありますな。
美味しい店から量だけある店(味は・・・?)まで
今度は、「とんかつパフェ」を検索してみてくださいな。
きっと面白いパフェが見られます。

ホントだねぇ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー これでおいしかったら話題になってるよね(^◇^) 「とんかつパフェ」って・・聞いただけで恐ろしい~

なんだか全て激盛り?^^; いくらOKIにんでもちょっとムリよね~^^;

こっ、これは一度行くしか(*゚Д゚)クワッ

私は・・・
必ず某漫画が・・・(;・∀・)

そして、ジャンヌ・・・
ありゃ・・・ある意味すごいですぜぃ(;・∀・)

<たくとぉん>いくらOKIにんでも・・・というフレーズがリアルだ(^◇^)
<半ちゃん>半ちゃん・・・お持ち帰りも出来るらしいから( 'ノェ')コッソリ 挑戦挑戦・・・(^◇^)
<会長>やはり、大食いツアーをしなければ・・・ですな(-_☆)キラリ

すごぃことになってるよ!!
旦那と2人で食べても食べきれないな(o_△_)oゴロンw

<ハムちゃん>改めてみてもすごいわぁ~(。???。)キラキラ
女の人で食べきった人いるかな・・・・(´・ω・`)モジモジモジ

大食い大好きでかつです。
ボキの『フォト』のとこに『牛太郎』という店を載せたので良かったら見てください。ジャンウもすごいですけど、ここも・・・。

探せば大盛、激盛の店ってまだまだありますな。
空知郡南幌町にある「南幌温泉」にある名物、キャベツ天丼も
凄いボリュームですよ。ドンブリに、うず高く積まれた天麩羅は
圧巻ですぞ。南幌町ホームページに写真あるよ!

<でかつさん>でかつさん・・・ん?でかつさん?でかつさんって・・・
あのでかつさん?(*´・д・)ノ ? (・∀・)イエーイ
<けんぼうさん>ほほぉ~φ(.. ) え・・キャベツの天丼?
意外にさっぱりしてるのかな・・しかもうずたかく?(^◇^)

さっぱりは、していないけれど、まいうーですよ。700円なり。
一度、温泉ついでにオススメします!

温泉に入るのが先か、天丼食べるのが先か・・・
Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ