ブラックコーヒー( 'ノェ')コッソリ

ずいぶん前に

コーヒーや紅茶は甘いのが好き・・・

と言う話を日記に書きました (甘々←クリック)

 

しかし・・・

実はここ最近でそれを克服し

ブラックコーヒーが飲めるようになった

 

あるお仕事先で出る飲み物はコーヒー・・・

しかもブラックで・・・

最初に、砂糖とミルクがいるか聞かれたが

思わず

「いえ・・・ブラックで・・・」

なんて言ってしまい

引っ込みがつかずそこではずっとブラック・・・

 

しかし、そこで出るコーヒーが飲みやすい・・・

 

なんの粉使ってるのかなぁ~と思って見てみると・・・

意外にこれでした↓

 

 

 
セイコーマートの「グランディア オリジナルブレンド」
¥498
 
しばらく使ってなかったコーヒーメーカーを復活!
早速これを買ってご満悦♪
 
家ではカルシュウム不足を補うため
牛乳を入れるがお砂糖は無し!
 
なんだろうねぇ・・・
たぶん癖が無いから飲みやすいんだと思う
 
だから、ブラック飲み慣れてる人や
コーヒーにこだわってる人は物足りないかもしれないけど
 
あたいのように甘々を脱出したい人には
良いかもしれないよ(・∀・)
 
おいしく頂いてます(*´ェ`*)ポッ

スポンサーサイト

コメント

ハムは紅茶もコーヒーもダメ(ノωヾ*)ウゥ…
ブラックコーヒー飲める人はなんだか大人のような気がして憧れますムフッ((´∀`*))

金無いときには・・・これのブラックの缶買いますね~
確かにコーヒーあまり飲めない人には・・・良いかも知れませんね
(*゚ー゚)

コーヒーは苦手だけど紅茶は大好き~ヽ((*゚ー゚)ノ

今日コーヒーメーカーを買ったの(*´ェ`*)ポッ 早速買いに行こう(´∀`*)
σ(-ω-`*)はブラックじゃないと飲めないけどきっとおいしいはず。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

私も甘甘党^^ 毎朝コーヒー飲んでるけど、牛乳&お砂糖は欠かせません^^;

へぇ・・・これ僕も見たけど気になりましたw
あいかわらず僕は砂糖入れてます・・・

<ハムちゃん>(*´・д・)*´。_。)ゥン あたいも絶対無理だった・・・
しかし、かなり強制的に慣れてしまったわけでふφ(゚〇゚;)

<会長>あ・・・わかるーO(≧∇≦)O セイコマのグランディア缶すごい安いよね(。´・ω・)(・ω・`。)ネーあたいもたまに買う・・・

<きょろたん>φ(゚〇゚;)あら・・・コーシー苦手・・・?あ・・・そういえばあたいもずいぶん前は飲めなかったな・・・あたいも紅茶派だった・・

<ひびぃちゃん>(*^o^)/\(^-^*)いぇーい!コーヒーメーカーオメデト♪
飲んでみてね♪でもほんと癖なさすぎだかた気をつけてね(^◇^)

<たくとぉん>お・・・(・∀・)ニヤリ 甘々でふね(^◇^) 一日に何杯も飲んじまうのでお砂糖入れるのちょいと怖くなっちゃうの(´-ω-`)

<春くん>お・・・見たぁ~?初めて買ったとき、キャンペーンやってて、400㌘ ¥398だったの・・・安いよね♪

う~ん。お子ちゃまなので、おいらは飲めない・・・・。

たぶん・・・今も甘いのが飲みたい(^◇^)
でも意外にも気にならんくなったのさ・・・φ(゚〇゚;)

砂糖は少なめで~す。

元気ですか(。???。)?甘味があるとちょっとほっとしまふよね(・∀・)

俺、紅茶・コーヒーには、ミルクが必要ですな。しかもたっ~~ぷりいれますよ。祝オキニンさん黒珈琲制覇!

あじがとー(*´・д・)ノ コーヒーってやぱりくせになりますな(^◇^)
あたいもミルク入れて飲んでますよ~ ( ^‐^)_且~~
Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ