LOVE・・・?

あぁ・・・なんてかわいいのでしょう・・・?

 

ウィングベイ小樽に行った事のある方は

遭遇したでしょうか・・・

 

ウィングベイ小樽には「ヒルトン小樽」というホテルがあります。

ヒルトン小樽では

土日限定なのかな?「デザートブッフェ」をやってるらしいのですが

その宣伝をするために・・・!!!

この方が、ウロウロしています∵ゞ(≧ε≦; )

 

↓↓↓その方は・・・この方です↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぎゃーーーーーーーーー!!!
めんけーーーーー!!!!
 
このクマさん・・・すごくオドオドしてるんです(^◇^)
 
ぬぼーーーっと歩いているので
たまに気づかれてないこともあるくらいです・・・
 
いつも口を手で押さえオドオドと・・・
(かおを手で押さえてるという噂もありますが・・)
 
先日は、普通にエスカレーターに乗ってたらしいです[壁]/ω\)
 
あたいはクマさんのファンなので前を通るといつも手を振ります?
で、かならず手を振り替えしてくれます?
 
今回は思い切ってお写真を撮らせてもらいました?
 
はぁ・・・クマさんLOVE?
スポンサーサイト

コメント

これ会ったことあります☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
でも子供達・・・怖がります。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
☆・゚:*(人´ω`*)カワィィ♪のにwww

∵ゞ(≧ε≦; )プッ いたいた・・・泣いてる子供いたわ~
背が高いんだよねぇ~子供は怖いのね(^◇^)

これは初めてみました。メンコイけれど何~かスレンダー?なベアーさんですな。熊さんは、ドッシリというイメージがあったので。
ディズニーのキャラクターの仲間ではないと思われますが・・・

めんこぉ~ぃ!!オドオドしてるのね?
抱きつきたいです(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

<けんぼうさん>そうなの・・・すごくスレンダーなクマさんなの(^◇^)
ふつう着ぐるみって背が低い人限定だけど、クマさんは大丈夫♪
<ハムちゃん>いつもオドオドしてぬぉ~ってしてるの・・・
手の振り方もチョコチョコって感じでこれまたカワエエ(´-ω-`)ウットリ

確かに周りの人も珍しがってないね・・・風景に溶け込んでるみたいだねw

かわいーーーヾ(≧∇≦)〃抱きつきたい?

なんだこれぇ~Σヽ(゚Д゚; )ノ
たまにウイングベイ行くが・・・
こんな・・・メンコイのがいたのか・・・・(*´д`*)ハァハァ

よし、ニャ●マゲじゃなくて。こいつに抱きつこうヽ(゚∀゚)ノ

<サキちゃん>(^◇^)アハ 同化してるというか・・・
っつうか、お客さんいなさ過ぎだよね( 'ノェ')コッソリ
<きょろたん>かわええべ~O(≧∇≦)O 毎回これが楽しみで・・
あたい変かしら・・・( 'ノェ')コッソリ
<会長>そうなのよ~(。???。)キラキラ とってもプリティ♪
でも会長・・・中身は・・・男性かもしれないですぞ( 'ノェ')コッソリ

いつも、ウロウロしているの?
今度 娘と見にいこ~っト。
めんけー、て 函館弁なの?ニンニン

平日はわからんですが、土日はお昼ごろ2回ほど徘徊しますよ~♪
とても・・・めんけーです(^◇^)
北海道弁の「めんこい」を高校生の男の子風に言ってみましたφ(゚〇゚;)

あーちゃんが見たら、
「クマさんにギュウした~い(* ̄▽ ̄*)/」と叫びそう(*゜v゜*)

あ~ちゃんもそうですが、きっとママさんもぎゅーしてほしくなりますにょ♪

かわいい~~~~
( ̄◇ ̄;)エッ デカいの???

う・うん・・・デカイの(^◇^) でもカワエエの(^◇^)

あー。
あたしも見たことあります。
OKIにんさんと
一緒に必ず手を振ってたりします(笑)
最近遭遇できなくて残念です~~。

∵ゞ(≧ε≦; )ウプ あ・・・いちごあめさんどーもー(笑)
あれ・・結局今日もいなかったね・・・人不足か( 'ノェ')コッソリ
Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ