意外に・・・

かなり久々にお目にかかった・・・

 

 
意外に使いづらい・・・( 'ノェ')コッソリ

スポンサーサイト

コメント

まだあったのね(ノ∀`*)ペチッ
というか・・・
某コンビニで金を下ろすと・・・
かなりの確率え出ます(*゚ー゚)

なつかし―(゚∀゚)―!!!
最近見てないなぁー
去年コンビニで店員してたけどほとんど見なかった(;´Д`)

まだあったのね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

仕事で良く見かけます。けど、つり銭には使えないw 
無くても良いお札だよね・・・^^;

こりゃレアものですぞ!何でも今弐千円札の多くは、日銀に回収されてしまい、ほとんど市中には、出回っていないようですよ。
俺もしばらくみていないなぁ。まぁ貯金箱に入れておくのが無難ですぞ!次はいつお目にかかれるか、わからんからね!

おっ弐千円札だ~ へ~ まだ実在していたのですね。
おいらの財布には1回しか入ったことがないお札です。
おにきん、これは家宝になりますぞ!
なんでも鑑定団にだしてみるべし・・・  さて鑑定価格は!!












               2000円也~!

将来価値が上がるかも?^^;

なんのために出てきたお札なんでしょう?

すっかり忘れてました|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャ-w
ハムのおサイフには ここ最近 ずっとお目にかかれてません!!

最近じゃ まったくみなくなったよねーw まったくつかわんもんなw
税金が無駄になった。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。

ひぇぇ~ 今日たまたまオイラも入手したっち…
しかもピン札で 2枚も… 弐千円札 復活の兆候なのか!?

ぽつぽつと、レジにくるよ。邪魔なんだよねぇ・・・。

<会長>ほほぉ~(・∀・)・・・実はあたいコンビニでお金おろしたこと無いさσ(^◇^;) 2千円札出てくるの?そこでおろしたくないな(^◇^)

<半ちゃん>あたいもかなり久々だったさ(^◇^)コンビにでも見かけなかった?最近になって出回ってるのかな・・・(^◇^)

<ひびぃちゃん>思いっきし2枚もGETしてしまい・・・
少々戸惑いを隠しきれません(^◇^)アハ

<桔梗さん>そうだよね(。´・ω・)(・ω・`。)ネー お釣りでお客さんに渡したらいらないって言われそうだわぁ(^◇^)

<けんぼうさん>あ・・・やぱしとっとくべきでふかΣ川 ̄▽ ̄;川
いつか価値があがるかなぁ・・・

<りきまるくん>∵ゞ(≧ε≦; )プッ 落札も2千円か(^◇^)
意外にさ・・・それ以下かもしれんよ( 'ノェ')コッソリ

<たくとぉん>あがる・・・かなぁ・・・今本気で取っておくか使うかかなり迷い中( 'ノェ')コッソリ

<サキちゃん>きっと・・・お札の中ではめずらしく・・・
嫌われるために生まれてきたんだと思います・・カワイソウ・・・

<ハムちゃん>お!ハムちゃんに両替してもらうか・・・(・∀・)デヘ
あたいも久々に再会出来て・・・(。-ω-)

<ポブくん>税金・・・(*´・д・)*´。_。)ゥン きっとあの方も、今頃天国でこのことだけは悔やんでいるのではないかと心配です( 'ノェ')コッソリ

<ギンちゃん>先日はどうも♪え?ギンも入手?もしや・・・今札幌で2千円札を流行らしてる人がいるかもしれん|・ω・`)

<ジャギくん>∵ゞ(≧ε≦; )プッ やっぱ邪魔だよねぇ・・・なんかさ~数えづらくない?日本人の金勘定は1と5でいいんだわ(^◇^)

(笑)でございマス^^

お・・・いらっしゃ~い( 'ノェ')コッソリ Sさんも「いらないから入れといた」って言ってたよね(^◇^)
Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ