BON JOVI 特集♪ PART 5ー①

昨年の9月から始まりました

【BON JOVI 特集】

月1回お届けしています

今回で5回目となりました

お付き合いください

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

大学生の頃

タワーレコードでバイトをしてました

札幌のタワーレコードは今でこそたくさんありますが

そのころは狸小路5丁目近辺の

五番街ビルの中の小さい店でした

 

そのビルに改めてクラシック専門コーナー

【タワーレコード・クラシカルアネックス】

をオープンさせるということで起用されました

 

店長含め6人のスタッフと

大阪のタワーレコードからと

そして

アメリカはカリフォルニア州サクラメント店からも助っ人が来て・・・

ん~彼の名前は確か グレッグ・・・だったかな~

グレッグは仕事上ではとっても厳しい人でしたが

1歩仕事外に出るととっても優しい方

 

クラシカルアネックスのオープンのため

みんなで遅くまで頑張りました

 

無事オープン出来て

いよいよグレッグの帰国が近づき

お別れ会をすることになりました

 

言葉の壁がありましたが

みんな身振り手振りヾ(∇・〃)

 

突然、グレッグが手帳を取り出し

なにやら書き出しました

あたい達一人一人の名前を書き

「ミナサンのスキなアーティストはダレデスカ?」

聞いてはメモしていました

 

あたいは

「BON JOVIのギタリストの リッチーサンボラ が好きです」

グレッグ、メモしてましたよヾ(∇・〃)

彼はどおしてるんだろうな・・・

 

そして月日は流れ

あたいは大学卒業、就職も決まっていたので

残念ながらタワーレコードをあとにしました

 

 

 

つづく

 

 

スポンサーサイト

コメント

五番街にあったとは、初耳です!昔のタワーレコードは何かレトロ?な感じがしていいですな。そのころはまだ、レコード最盛期でしたか?グレッグさんは、今頃USAの大地からオキニンさんの
ご活躍を願っていることでしょう。続きが楽しみだ!

つづきが早く読みたいな~(*´∇`*)

タワーレコード・・・
知ってるけど、実は行った事ない(;・∀・)
それにしても。。。続きが気になる(*゚ー゚)

<けんぼうさん>いえいえ( 'ノェ')コッソリ 実はもうCDに切り替わって何年か経ってました。でもね、レコードコーナーみたいな一角もあったよ~ヾ(∇・〃)
<きょろたん>続きアップしましたO(≧∇≦)O
<会長>考えてみたら・・・今ピヴォにしかないかもね・・φ(゚〇゚;)

オキニンさん!札幌ビール園内の「アリオショッピングセンター」
3階にタワーレコードがオープンしましたよ!

(ノ゚д゚)ノ オオォォ そうですか・・・きっとオープン大変だったべな~
Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ