半径3㍍( 'ノェ')コッソリ

(*´・д・)ノウィーッス!

少しだけ復活してみましたぁヽ(´▽`)/ヘラヘラヘラ

 

しかし・・・

あたいに近づかないでください・・・

 

近づいてしまった方には、もれなく・・・

インフルエンザ菌をプレゼント!

 

il||li _| ̄|○ il||li ズーン

 

外出禁止令でございます

 

 
A型だそうです
血液型もA型だけどね・・・
 
↓↓↓そしてこちらが噂の↓↓↓
 
 

 
タミフルでございます( 'ノェ')コッソリ
 
発病から48時間以内に服用しないと
効き目がないということで
もう無理かと思っていたが・・・
 
飲んだとたんに熱がみるみる下がり
 
最高で 39.5度 あった熱が
今は 36度 ジャスト・・・
その差3.5度・・・
 
体温で3.5度の差はでかいよね・・
 
熱が下がる時って汗でるよね~
今日の朝ビックリ・・・
いままで経験したことのないぐらいの汗・・
でもスポーツの後のようなスッキリ感!
(↑スポーツしないくせにね・・)
 
あたいにはめずらしく・・・
食事を取っていなかったし
汗もかいたので・
もしや!!
もしや!!
あたい・・・痩せたぁ~???
 
と思い・・体重計に乗ってみると!!!
 
なんと電池切れで計測不能(´-ω-`)ショボン
 
<体重計に一言>
太った時には元気で
痩せた時には電池切れか!
 
ま、とにかく
インフルエンザかな?と思ったら
すぐ病院に行って
すぐ薬を飲んでくださいm(_ _"m)

スポンサーサイト

コメント

よかったねぇヽ(*´∀`)八(*´∀`*)八(´∀`*) ノ
あたしも昔ぐったりしたときにもらった薬でありえないくらい汗かいたけど、インフルエンザでタミフルもらったのかしら(゚Д゚ ) 

w(゜o゜)w オオー!タミフル服用者発見!私のまわりにはインフルエンザ患者がひとりもいません。本当に流行ってるのかしら?

インフルエンザまだ流行ってるみたいだね~wwでも復活の兆しでよかった~(*^▽^*)ちょっと安心したよ~(゚ー゚)(。_。)ウンウン

ほっほぉ~(*゚o゚)
はじめて見た(*゚ー゚)
俺もいつぞやのときはひょっとして???
と思ったけど・・・
検査してないからわからない(;・∀・)

イヤ~良かったね^^ ひとまず安心だ^^
もっと近かったら看病出来たのに^^;
あっでもインフルはダメだ^^;

<いたいこさん>あの汗はどこから出てくるんだ?っつうくらいビックリだよねーφ(゚〇゚;) 即行ポカリスウェット飲みました(^◇^)
<サキちゃん>実は・・あたいの周りにもいない・・・il||li _| ̄|○ il||li
みんな隠してるんじゃないのかい?( 'ノェ')コッソリ
<きょろたん>ありがとヾ(∇・〃) 感染した場所はなんとなく限定出来ました(^◇^)人ごみは避けましょうね(;^_^A アセアセ
<会長>( ̄□ ̄;)!会長薬無しで治したの?さぞお辛かったでしょう・・・会長・・・ほぼ間違いなくインフルだったんじゃないかい?(^◇^)
<たくとぉん>あぁ~あ~早くたくとぉん札幌щ(゚∀゚щ) カモォンッ!!
転勤願いコッソリ書いちゃおーヽ(´▽`)/

大丈夫です!インルエンザはなおります。
 な
 ぜ
 な
 ら
 !
おにきんには
『ロックンロール便所があるかあさ!』(*^_^*)

インフルエンザヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ でも、熱下がってよかったd(゚ー゚*)ネッ!
タミフル効果絶大だなぁーwww またぶり返さないようにしばらく安静にしてd(゚ー゚*)ネッ!

<りきまるくん>( ̄□ ̄;)!もしやR-ズ先生はこれを予言してたのかもしれない・・・どーも♪おにきんです( 'ノェ')コッソリ

<ポブくん>かなり効いたわ~φ(゚〇゚;)ビックリ・・・
めっちゃ即効・・・お互い気をつけなきゃだねヾ(∇・〃)

タミフルってすごい効き目なんだね!!それだけに48時間以内って(;´Д`)ウウッ…それ以外で飲んでも効き目ないのかな!?
まずは熱が下がっただけでも良かったよぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ
あとは栄養のあるものぃっぱい食べてゆっくりだね♪

ありがと~♪さすがあたい・・・食欲は大丈夫だったO(≧∇≦)O

熱が下がってよかった;; (遅w

O(≧∇≦)O ひびぃちゃん あじがとーーーーーヾ(∇・〃)ニコ♪

その後お達者ですか?体を冷やさないことように用心ですな。
俺は腰に懐炉を付けて仕事していますよ。
平熱36・5度?の激アツ男、ケンボウでした

サンタ小村さんオリジナルのうがいがあるそうです。何年か前に、ご自身の番組でリスナーへやり方をレクチャーしていました。
校長、おだいじに。

<けんぼうさん>平熱高いですな・・・あたいの平熱は35度台でふよ・・
あ・・懐炉か(^◇^) 勝手に暖炉と読んでました( 'ノェ')コッソリ
<Sさん>(ノ゚д゚)ノ おお・・ オリジナルのうがい・・・?どんな感じなんでしょうか・・・(・∀・)興味♪
ありがとございますm(_ _"m)
Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ