BON JOVI 特集♪ PART 4

ど~も~m(_ _"m)

 

先月は繁忙期だったため

BON JOVI特集はお休みさせていただきました・・・

ホッ・・・としていた皆さん!!!

そうはさせません( 'ノェ')コッソリ

今月も嫌がらせのように

2ヶ月ぶりの「BON JOVI特集」をお届け致します☆ミ(/ ̄^ ̄)/!

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

10年ぐらい前かなぁ~

まだサラリーマンやっててお金持ちだった頃・・・

BON JOVI が来日すると聞いて

「ん~ライブ観てみたい・・・」

心の中でこっそり思っていた( 'ノェ')コッソリ

 

しかし、もちろんその頃は

北海道になんて来てくれない(´-ω-`)

でも気になって気になって仕方なくて・・・

チケット発売当日、思わず電話をしてしまい

つながらなかったら切ろうと思ったのに

つながってしまい・・・

 

あたいは・・・

誰かに「一緒に行こう!」とも言えず、

まんまとBON JOVIのライブチケットを1枚だけゲット!

場所は「東京ドーム」

単身で東京に乗り込んだのでした(^◇^)

 

あのときは感動したなぁ~

「今・・・あのBON JOVIが目の前にいる・・・」

思わず涙がこぼれたものでした(T-T)

 

ヒルトンに泊まったんだよな~

1泊だったけどね(^◇^)

次の日、原宿だったかな・・・

BONJOVIのコレクターズショップに行って

 

↓こんなものを買ってきた↓

 

なんじゃこりゃ・・・∵ゞ(≧ε≦; )プッ
 
もすこしなんかなかったのか?
 
その頃メンバーがしていた
スーパーマンのチョーカーも売ってたんだけど
めっちゃ高くて買えんかったわ~(´-ω-`)
 
でも・・・でも・・・
初めて独りで東京行って
ワクワクドキドキの
よい思い出です[壁]/ω\) ハジカシー
スポンサーサイト

コメント

へぇ~^^そんなことあったんだ~^^ 確かに昔はお金使い放題?だったよね~^^;

いいな~BON JOVI、
自分の見たことのある、ア~ティストは!!
ポ~ルモリア と ク~ルファイブです。
いいだろ? きんきん

東京たまに行くと楽しいですよねぇ~(*゚ー゚)
東京ドーム・・・そばにはよく行きました(ノ∀`*)ペチッ

4月に札幌ドーム来るよね~w

電話が繋がったからか~(*゚ー゚*)(*。_。*)ウンウン(*゚-゚*)(*。_。*)

東京ドームを初めて見たとき、「あっ!テレビと同じだ!」と思ってしまったのは私だけ?

<たくとぉん>(。´・ω・)(・ω・`。)ネー ほんと昔はお金使い放題!
その頃はまだ少ないとか思ってたけど、
今思えば給料ありボーナスあり・・・贅沢だわ(^◇^)

<金さん>金さんシブーイ(ノ゚д゚)ノ ポールモーリア良いではないですか~
家の親が好きで、小さい頃親の車の中のパワープレイでした♪

<会長>ウンウン・・また行きたいなぁ~ なんか人生のうちでこういう自分へのサプライズって必要だよね~(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

<ちーさん>O(≧∇≦)O はい!もちろん・・・もちろん行きまふ!
人生のうちで3回も行くなんて思わなかったわ~(^◇^)

<きれいさん>うん・・・きっと電話かけたことをなんだか自分のせいにしたくなかったかも(^◇^)つながってよかった♪

<サキちゃん>いえいえ・・・あたいも思いましたにょ♪あたいにとっては、全てがそんな感じでした( 'ノェ')コッソリ

高校のときよく聞いてたなぁーwww

(・∀・)ほう お一人様パワーはそのころから全開だったんですね(*ノωノ)

<ポブくん>お・・・是非今も聞いてほすぃ~( 'ノェ')コッソリ
高校かぁ・・それこそ10年くらいまえかな?

<ひびぃちゃん>Σ川 ̄▽ ̄;川ハウ!ホントだ・・・
あたいにはお一人様の血が流れているのか・・(ノ゚д゚)ノ オオォォ

ボンジョビの来日広告みて、にんwうかれてるんかな~て思ったりしたよww

(^◇^)あら・・・なんかうれしいわ~(ノ゚д゚)ノ オオォォ

ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪  似たようなピンバッチあり♪(*≧m≦*)ププッ

( ̄m ̄;)ムププ 今回は何かグッズ買う?結構高いよねぇ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ