もの忘れ・・・(。-ω-)

前職の同僚・・・

Aんさん & Cえちゃん & Hっしー & あたい

の4人で、久々ご飯を食べてきた(*´ェ`*)

 

とても楽しい時間だった

 

互いに知り合ってからもう10年以上・・・

「私たちも年取ったよね~」が最近の合言葉∵ゞ(≧ε≦; )プッ

 

そして、今回4人とも感じたのは・・・

 

忘れっぽくなっている!!!ということ(^◇^)

 

ちょっと前までは絶対覚えてた昔の話も思い出せない(^◇^)

 

「え~?そうだったけ~?」とか

「あ・・・なんかそんなこともあったっけか・・・」

 

みたいな言葉連発!!

 

 

みなさん・・・最近忘れっぽくないですか?

(あたいの場合結構前からだが・・・il||li _| ̄|○ il||li)

 

芸能人の名前が思い出せないなんてしょっちゅうだよなー

 

実は・・・あたい・・・

ジュリアロバーツが思い出せない時があった・・・

「プリティウーマン」とか「エリンブロコビッチ」とかキーワードは出てくるのに

彼女の名前が出てこない・・・

しかも、名前の中に 「J」とか「ラ行」が使われている、というとこまで

わかっているのに全然思い出せなくて、

自分にかなり失望したことがあった∵ゞ(≧ε≦; )プッ

 

今後がかなり心配である・・・(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

スポンサーサイト

コメント

ガンバです

お気の毒です。俺なんて昨日のことも・・・

心配ご無用!俺は忘れそうなことは携帯電話に記録しますよ!
でもその携帯を忘れる事があるのは如何なものか・・・

そういうときある――(゚Д゚)――!!!!!!!!!!! σ(・∀・`*)は思い出すまでは何が何でも思い出すタイプ(´゚艸゚):;*。':;;:゙;`ブッ

メリル・ストリープの名前が出てこないときが多いです。あれだけの大女優なのに。ていうか、思い出す前に覚えられないのかな、あの名前。

ショーン・コネリーかコーン・ショネリーかこんがらがったことあります・・・物忘れ以前の問題です・・・

竜雷太って名前がなかなか出てこなくて、竜って字がつくんだよなぁ~とか考えてたら、峰竜太って名前が出てきたりとか・・・ 人の名前はごっちゃになりまする・・・(;´Д`)

(*´Д`);∵ブッ!!わかるわかるw外人の名前って、とくに思い出せないときあるw

<赤さん>コメントありがとですm(_ _"m) 頑張りたいのですが・・・
サスガに物忘れにブレーキは無理そうです(^◇^)

<きれいさん>ん?ん?昨日のことも・・・なんでふか(・∀・)ニヤニヤ
昨日の晩御飯ってなかなか思い出しにくいなぁ~

<けんぼうさん>( ̄□ ̄;)!!その携帯を忘れちゃうと・・
それは・・・不携帯電話でふね( 'ノェ')コッソリ

<ひびぃちゃん>何が何でも思い出した方がいいらしいよ~
脳のために・・・あたいも頑張って思いだそ・・・と(^◇^)

<SEALの行方さん>どもm(_ _"m) メリルストリープは難しいですわ~
その人によって苦手な名前ってありますよね~(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

<サキちゃん>(^◇^)アハ~♪昔、「ジャージ上下」を「ジャーゲジョウジ」といってしまった人がいます・・しかも店内放送で・・・

<桔梗さん>やぱりキーワードは出てくるよね~(*´・д・)(・д・`*)ネー
でもちゃんと思い出せるだけすばらしいわ・・・あたい・・・(´-ω-`)

<あこちゃん>そうなんだわ~ 確か長い名前だったよな・・とか、
リズム的にはわかるのに字が浮かんでこなかったり・・・

もの忘れかなり激しいです(*´・ω・。)σィヂィヂ
あまりにも あれあれ これこれ!!なんて色々説明してると
旦那が…(-∀-)ボソッっと言いたいことを当ててくれます(@´ω`):;*.':;ブッ

あたしなんて、話してる最中に自分がなに話したいのか続きを忘れるにょぉ(´・ω・`)ショボーン

物忘れ!それは大変です!
どこかの社長みたく自分の番組を忘れないようにね

<ハムちゃん>アハ(^◇^) 人に当てられるとちょと悔しいよね
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

<いたいこさん>(ノ゚д゚)ノ オオォォ 話が超盛り上がるのかぴら・・
「で、なんだっけ・・・」みたいな(^◇^)

<りきまるくん>ま、近い未来やってくるでしょう・・・∵ゞ(≧ε≦; )
Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ