ザ・忘年会(^_^)/□☆□\(^_^ )

先日、忘年会があった・・・

あたいは2次会からの参加 ( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )チン♪

もちろんお酒ゼロ人間なので、コーラばっかしで・・O(≧∇≦)Oオイチイ

 

 

ラジオカロスの看板パーソナリティ~まりひ~とその仲間達

↓↓↓↓↓

 

あたいは撮影者なので写ってないぞ~( 'ノェ')コッソリ

 

やっぱり気を許せる人たちとの時間は楽しいねぇ~♪

 

2次会で行ったここのスナックのママが最高楽しいお方で(^◇^)

またお会いしたいな~って思うたヾ(∇・〃)

忘年会シーズンだよね♪是非ご参考に♪

 

癒しの店 和風スナック 「なごみの」

札幌市豊平区月寒東5条9丁目村田ビル2F

011-857-0330

 

忘年会の2次会は皆さんどういうとこに行きまふか?

カラオケBOX?スナック?

スポンサーサイト

コメント

カラオケ大好き♪でもmenパブも捨てがたい(´▽`*)アハハ

・・・・飲みに行きたい ||i| 0TL|i||

普段はカラオケになるかなぁ~(*゚ー゚)
しかし・・・これは楽しそうですな・・・(^▽^)
裏話もふんだんに・・・(・∀・)ニヤニヤ

1500円でお通しがついて2時間飲み放題 歌い放題のお店に行きます(*・ω・)ゞデシ!!

ダンスが出来るとこなら・・チークダンスだよん!

にんうつってないのか・・・ガッカリ。・゚・(ノД`)・゚・。 楽しい仲間との忘年会は楽しいよね♪menパブ行きたいかモーー(もちろんイケメソで((´∀`*))ヶラヶラ)

2次会はボーリング行って、3次会はカラオケ行って、4次会はバーですねw

2次会はカラオケが多いなぁ。にしても、和風スナックというのが魅かれる^^

<いたいこさん>やぱしカラオケGOでふね~(・∀・)女同士ならMENパブで盛り上がるのもありだよね~(^◇^)ニタニタニタニタ

<たくとぉん>ちょいと酷な話しやったかな・・・m(_ _"m)
やぱしこども小さいうちは気軽に飲みには行けんもんね・・・(´-ω-`)

<会長>なかなか楽しかったにょ♪これくらいの人数が限界だよね~
あんまし多いと話し分散するもんねぇ(・∀・)

<ひびぃちゃん>今回特別¥2000にしてもらって「安っ!」って思ってたけどなんと¥1500!!!超安いφ(゚〇゚;)アングリ

<きれいさん>お・・・きれいさん・・・チークダンスでふか|・ω・`)
やっぱしメリージェーンがかかるのかぴら( ̄m ̄;)ムププ

<きょろたん>お・・・メンパブ派でふね(・∀・)ニヤリ 
オカマバーも楽しいぞぉ~O(≧∇≦)O

<サキちゃん>( ̄□ ̄;)!!サ・サキちゃん・・・・
4次会って・・・すごい(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ! 若い・・・

<ジャギくん>和風スナック(^◇^)ちとおいしそう(^◇^)
お着物やステキな帯が飾ってあったりするんだよ~ヾ(∇・〃)

わ~^^いいな~♪楽しそう☆にんのうpよろwあこも忘年会してみたいw

まりひ~が事件起こしたら、この写真がTVや雑誌で使用されない事を祈ります。南無妙法・・・・

俺が20代のころ、某職場の最強の忘年会ではこんな感じでした
1次会。参加者10人で焼肉20人前喰う
2次会。居酒屋へGO!みんなまだ元気!
3次会。ボーリング。まともに投球できる人はわずか
4次会。カラオケ。親父連中すでに撤収!
5次会スナック。寝ている人も出現!外は明るい!
尚俺は全て参加しましたよ!
これを超える忘年会は未だに無いですね

あっ、聖子ちゃんカットだw

<あこちゃん>にんのうpは・・・無しよん( 'ノェ')コッソリ この時期忘年会の嵐で毎日って人もいそうだよねぇ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

<りき丸くん>使用されるかも知れません( 'ノェ')コッソリ

<けんぼうさん>ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒィィィ!!! やりますな・・・2次会で居酒屋に行くあたりがか~な~り~すごすぎる・・(>_<") イイナー

<キハさん>キハさんど~も~m(_ _"m) この写真・・・まりさんほんとに聖子ちゃんカットだ♪ ( ̄ω ̄;)ウプププププププ
Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ