う~む(´-ω-`)

とりあえず・・・熱下がりやした(´・ω・`)

栄養ドリンク買って頑張ってきまふ☆ミ(/ ̄^ ̄)/!

 

しかし・・・ちょいと原因不明の高熱だった気が・・・

熱以外の風邪の症状なし・・・

今年の風邪は「熱のみ」でふか?

 

腰痛と下腹部痛・・・

婦人科行ったほういいべか・・・

 

あたい、生まれてこのかた「婦人科」に行ったことがない・・・

なんか抵抗ありで・・・

スポンサーサイト

コメント

ちょっと怪しい・・・と思ったら病院行ったほうが。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!! σ(・∀・`*)も婦人科 抵抗あるな・・・  内診やだよね・・・
でも熱が下がってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・ 疲れたのかな??
おいしい物食べて体力戻して(*´ω`人´ω`*)ネー

下腹部痛ってww どんなさwww

子宮のあたりって事でしょ?w不安になったら、早めに行くべきだ(σ・∀・)σYo

やばいと思ったら、すぐに病院ですな(^_^;)
早期発見があなたの命を救います( `・ω・´)

おめでた?おめでたで高熱は出ないか^^婦人科は思ったほど怖いところじゃなかったよ。気になったら行ったほうがよかですYO!

とにかく熱下がってよかったねヾ(≧∇≦)〃婦人科ね~www私もそろそろ子宮ガン検診でも受けにいかなくてわ( ̄▽ ̄:)

σ(゚∀゚ オレも 行ったことない なんか抵抗ある
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!

あっ 忘れてた   お大事にねえ!

<ひびぃちゃん>そうなんだよねぇ(´-ω-`) でも、いつかは行かなきゃ・・
<ポブくん>男性には表現しにくい痛さなのです(-_☆)キラリ
<あこちゃん>そうそう・・・でもダイジョウブになると、なんか忘れちゃう・・・
<会長>なんか先生みたい・・今度から先生って呼ぶかな(・∀・)
<サキちゃん>∵ゞ(≧ε≦; )プッ ちょっとあせったけど・・←ウソ
お・・思ったほど怖いところではないか・・φ(.. )メモメモ
<きょろたん>心配かけちゃいましたm(_ _"m) もう全然ダイジョウブなんだわ~ホントは定期的に行かなきゃダメなんだろね~
<テイ王くん>(・∀・)ニヤニヤ・・ホントはついて行った事あるんでないの~?

σ(▼▼;)おれも熱だけ風邪やられますた。。。

え?え?まじ?もしかして今の風邪は熱だけでふか?
だと、あたいも風邪だと断定できて気持ちが楽でふ♪
Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ