限界が近い・・・

札幌に住んでいるあたい・・・

昨日あたりも相当寒く、いよいよ最高気温でも10℃とか・・・

あたいの部屋は、夏涼しく・冬激寒・・・(´-ω-`)

 

いまだストーブをつけずに頑張っている・・・

家のストーブは部屋備え付けの ガスストーブ

冬のガス料金はなんと1ヶ月¥20000・・・・il||li _| ̄|○ il||li

今考えてもその分のお金はありえない・・・

 

頑張る・・・頑張りたい・・・頑張れば・・・頑張る の?

 

そろそろ限界が近い・・・( ̄ω ̄;)さびーよー

スポンサーサイト

コメント

ヵ゙クヵ゙ク 《《《lll゚_●゚》》 ぁゎゎゎ…。1ヶ月2万円。高い・・。

高いよね・・・ 冬は懐も激寒だねil||li _| ̄|○ il||li

ガスストーブて高いよね^^;家も11月まで灯油高いから粘ろうと思ってたけど今日流石に付けてしまった・・・ (´・ω・`)

<ジャギさん>(´-ω-`)ウン・・・もう恐ろしいよ~節約してもたかが知れてるしさぁ~( ̄ω ̄;)困った・・・
<ひびぃちゃん>懐にブリザードですわ・・( ̄ω ̄;)
「あ!こんなところに2万円が!!」見たいなことないかな~
<あこちゃん>ガスの検針が毎月5日前後だから、来月の検診まで頑張ろうと思ってさ~Σ川 ̄▽ ̄;川さびーよー

ガスストーブ・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
まあ、そんな時は石油ファンヒーターでしのぐしか・・・
あ、最近はハロゲンなんとかってのもあるね~(^_^;)
とにかく、風邪には気をつけましょう(*゚ー゚)

あ!そうだった!ハロゲンね~
購入考えてみる・・・・・・・・・・・かな・・・・・・・・・・・

もうそんなに寒いんですか・・・がんばれ~!

ガスは高いんだよねww私が実家を出てマンション暮らしをしていた時はファンヒータを買って使っていたね。もちろん灯油です。灯油入れるのメンドーなんだけどさww

うちも備え付けのガスストーブ。
まだつけないでがんばってるが、さすがに限界でしw

20000円て電気ストブのが安いで(;´Д`)
ひと冬で元取れるよヽ(゚∀゚)ノ

[岩蔭|](エ) ̄)家の中で防寒着・・・・・。

想像を絶しますw σ(゚∀゚ オレまだ  扇風機つかってるよ
風呂上りだけだが ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ

<サキちゃん>もうこんなになんでふ・・・(´-ω-`)ハァ がんばねば・・
そちらはまだ暖かいっすかぁ~
<きょろたん>灯油も一度考えたんだが・・・結局ここまできてしまった(´・ω・`)灯油よそ見してるとこぼれるよね(^◇^)
<ちーさん>だよね~(´・ω・`)限界近いがまだ頑張ります♪
洗濯物が乾かなくて困ってますil||li _| ̄|○ il||li
<半ちゃん>(*´・д・)*´。_。)ゥン 電気ストーブ購入考えようかなと、昨日ビックカメラに行ってみました(・∀・)まだ買ってないけろ・・・
<漣さん>まさに・・・il||li _| ̄|○ il||li 家の中でどんなに着込んでいるか・・・( ̄ω ̄;)だるまさんみたいになってまふ♪
<テイ王くん>ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒィィィ!!! 扇風機ー!!考えただけで鳥肌が~!
その分夏暑いもんね・・・(*´・д・)*´。_。)ゥン

我が家は先週、ガスファンヒーターを解禁しちゃったよぅ
(w_-; ウゥ・・ 次から請求書を見るのが怖い・・・

京都は底冷えするってよく聞くよ~(´・ω・`)
風邪と請求書に気をつけてね(^_-)-☆
Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ