ディスコ武勇伝(´-ω-`)スンスン

あたいはディスコ大好き人間・・・でした(最近行ってない・・・)

どれだけ行ったかわからんくらい数をこなしたような・・・

これだけ行くと、変なことやっちまうこともあるさ(´・ω・`)

 

口あけて寝てしまっていたり・・・

 

喜んでフロアに走っていったのはいいのだが

スモークでフロアが濡れていて

滑って転び

そのままの体制でフロアの中心までスライディングしちゃったり・・・

 

極めつけは・・・|・ω・`)

 

大学のサークルのメンバーとマハラジャへ行き

みんなでお立ち台を占拠した

あたい、一度踊り始めると平気で3、4時間飲まず食わずで踊る体質・・・

「さて、そろそろ休むか・・・」

 

ん?

 

ガラガラガッシャーン

 

あまりに長い間踊りすぎたせいで

つい、お立ち台に居たことを忘れ

そのまま歩いてしまった・・・

落ちた・・・(´-ω-`)

 

進行方向にあったテーブルに突っ込み

上にあった、酒・グラス・皿などが全部落ちてグッシャリヽ(ヽ゚ロ゚)ヒィィィ!!!

 

でも黒服のお兄さんたちは

「ダイジョウブですか?お怪我ありませんか?ここはやりますので~」

と、こんなバカなあたいに優しくしてくれました

が、

返ってつらかった・・・∵ゞ(≧ε≦; )プッ

 

アホです・・・はい(´-ω-`)スンスン

 

 

 


コメント

それだけトランスしてたんですねぇ~(*゚ー゚)
私ゃディスコって実は行ったことないからあれだけど・・・(^_^;)
多分、その場にいたら・・・(・∀・)ニヤニヤしそう(・∀・)ニヤニヤ

今度連れて行ってくれヽ(゚∀゚)ノ

ディスコか~ヾ(≧∇≦)〃何度か行った事はあるけど、ほとんど観客状態でしたwwOKIにんったらけっこうやってるね(*≧m≦*)ププッ

<会長>爆笑されるのもツライし同情されるのもツライし・・・
ニヤニヤくらいが調度イイかも(^◇^)
<ばいくん>(ノ゚д゚)ノ オオォォ キングムーオフかヽ(´▽`)/イエーイ
<きょろたん>結構やっちゃてまふ・・∵ゞ(≧ε≦; )プッ
宙を歩いてる感覚は今でも忘れません(^◇^)アハ

3,4時間踊り続けていられるなんて・・・・タフですな( *´艸`)ムププ

(・ロ・)ホー('ロ')ホーー!ディスコ狂だったんだぁ。その当時の写真のUP希望♪お立ち台のね!

そ、そん時の服は…ニャ(゚∀゚)ニャ

<ひびぃちゃん>カナーリタフでふ(^◇^)今どおかな・・次の日筋肉痛かもヽ(´▽`)/遊んだなぁ・・・
<ジャギさん>ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒィィィ!!!そんな恐ろしくて出せない出せない(^◇^)
幸い写真は残ってないす(((^^;)(;^^) ))アセアセ
<半ちゃん>そ・その時の服はぁぁぁぁぁぁぁ!はい!そう!
Tシャツ&Gパン でふよ(^◇^)あたいとにかく踊りに行く専門なので
動きやすさ優先なの・・・(・∀・)

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン10代の時は、よく行った^^;(; ̄ー ̄)...ン?何年前w何十年だぁ( ̄w ̄)ぷっ

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!見てみたかったあ

<まがさん>(^◇^)おおおおお?まがさんも~?何年前からかは数えないことに・・・( 'ノェ')コッソリ
<テイ王くん>あえてお見せしたかったO(≧∇≦)O よくアニメでしばらく空中歩くけどほんとそんな感じ∵ゞ(≧ε≦;

ディスコ行ったことないなぁ・・・いいなぁぁぁぁぁw
かわいい子いそう( ´艸`)ムププ 

O(≧∇≦)O かわいい子たっくさんいるよー
そうじゃない人もいるよーO(≧∇≦)O

”ディスコ武勇伝”を”ジャスコ武勇伝”って読んでたwwあのデパートの?って一瞬思った(´゚ω゚):;*.':;ブッ OKIにんカッコいいな~♪お立ち台はないけど、キングムーとか45とか行ってたよ~。レゲエが1番好きだったよ^^

∵ゞ(≧ε≦; )ジャスコ武勇伝(^◇^)
お・・・にんはキングムー大好きな人でふO(≧∇≦)O イエイ!!
Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ