男脳女脳診断・・・(・∀・)

ダークちゃんのとこで見つけちゃったのでやってみましたヽ(´▽`)/

あなたも是非・・・

 

男脳女脳診断 http://www.chaoo.net/sindan/

 

 

<あたいの結果>

あなたのポイントは -20ポイントです。

 (男脳度数:60%/女脳度数:40%) 

 

ポイントは、-100~100ポイントで計算され、マイナスが大きいほど、男性脳で、

それに対し、プラスが大きいほど、女性脳となります。 

 

中性的男性脳 あなたは、標準的な男性脳の持ち主ですが、

同時に女性的な面も、いくらか持ち合わせています。

どちらかというと何かに挑戦するのが好きで、空間能力や論理的な考え方を使う分野で力を発揮できます。

比較的に人との対話を重視し、仕事面ではチームの取りまとめをすることに適しています、努力次第で、女性的な考え方や感情なども得られます。

 

φ(゚〇゚;)そんな気はしてたが・・・

ここまで如実にでるとは・・・

 

<自分で分析>自分が男っぽいなと感じるところ

 

・他人は他人、自分は自分・・・が、はっきり過ぎてる

・手ぶら主義(カバンやかさなどを持ち歩くのがイヤだ)

・財布を持たない(小銭はポケット・札はパスケースに三つ折でいれてある)

・なんでも一人でやっちまう

・どこでも一人で行っちまう

・地図が読める

などなど

 

努力次第で女性的な感情なども得られます・・・だってさ

努力せにゃ得られんかい・・・(-_☆)キラリ

 


スポンサーサイト

コメント

早速やってみたが・・・
俺も似たような結果だったなぁ~(^_^;)
ってか・・・男で努力しだいで女性的な考え方って・・・(^_^;)
それはさておき・・・
地図読める人って・・・イイネイイネ(≧∇≦)b

やってみようと思ったけど・・・ 表示してくれなかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 日を改めてやってみる (゚Д゚)ノ ァィ

OKIにんは見た目は女の子~っぽいやさしい雰囲気があるんだけど・・・私もやってみた-5ポイントでした~((´∀`*))ヶラヶラ

出来た!15ポイントでした(゚Д゚)ノ ァィ

男性指数55%でした。結構、コメントは当たってたなぁ。「恋愛に関してはポリシーをもって友達で終わらないように」だってさヾ(☆∀☆) アハアハ

σ(o・ω・o) -35でした(´・ω・`) 普通だな(´・ω・`)

<会長>お・・・ということは同じ位の男度合いで・・(・∀・)
結構地図見るの好きだったりしまふ・・ヽ(´▽`)/
<きょろたん>(・∀・)おぉ・・-5かい?バリバリ仕事こなしてるあたりは当たってるのかもしれないよぉーヾ(∇・〃)ニンニン
<ひびぃちゃん>さすが母&妻(*ノ∇ノ)見習いたい・・(-_☆)キラリ
あの設問のどこら辺で分かれてくるもんなやろね~O(≧∇≦)O
<ジャギさん>ん?てことは、あたいの方が男脳度高いil||li _| ̄|○ il||li
へぇ・・ナニナニ W(^_^)恋愛に関して・・・フムフムφ(.. )
なにぃ~(・∀・)ニタニタ・・そうなん?
<ばいくん>おぉぉぉぉぉぉ・・・・これはすごい・・-35かぁ・・・
やぱしきっぱりさっぱりだったり?柴崎コウ好きだったり?

男っぽい方が好きです。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

(*ノ∇ノ)キャッ♪旦那さんは男っぽい方なんでふね(*ノ∇ノ)キャッ♪

旦那は太ってて・・・ (´・ω・`)ショボーンて感じです(*≧m≦*)ププッ

(^◇^)アハ なんかあこちゃんカワエエ(・∀・)
Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ