BON JOVI 特集♪ 来日記念!

あたくし、OKIにんは・・・BON JOVI ファンである(´・ω・`)

で、ありながら・・・NEWアルバムの存在を

ブログ友達のびんちゃんに教えてもらってから知る・・・まじッ?(・◇・;;)

 

びんちゃん・・・ありがとうm(_ _"m)スゴクペコリ

 

そしてBONJOVIの皆さんにお詫びの意味も含め(苦笑)

これから来年の春くらいにかけて「BON JOVI特集」を

全8回ぐらい・・・でお送りします(・∀・)

好きじゃない方には大変申し訳ない・・・

なぜ来年の春かというと・・・

どうやらツアーで日本にまた来るらしいのでヽ(´▽`)/ウフフフフフフ

 

 

えっと・・・まず手始めに・・・

これがあたいの持っているBON JOVIのアルバムたち

まだNEWアルバムがないということは・・・

ここでは内緒でふ( 'ノェ')マダカッテネー

一番のお気に入りはね・・・

真ん中に生で置いてある「NEW JERSEY ニュージャージー

Bad Medicine や Born to be my Baby

などが収録されている

 

アイドルだと批判票もあったが

あたいは単純に自分の耳で聞きやすくキャッチーであり

日本での人気の高さをしっかり認識して

日本のファンを大事にしてくれる彼らが好きだ・・

良い歳のとり方もしてるしね(*´ェ`*)ポッ

 

第1回目はこのへんで・・・(次回は一ヵ月後・・・)

スポンサーサイト

コメント

俺の友達がよく車の中で聞いてたなぁ~(*゚ー゚)
最近、会えて無いけど(;´Д`)

ぼんじょびかぁー
名前は知ってるけどまともに聴いたことないなぁ(;´Д`)
今度聴いてみゆねヽ(゚∀゚)ノ

<会長>(´・ω・`)あ・・・ということは最近聞けてないっちゅうことだ・・最近会えてない友達ってたくさんいるわ~(´-ω-`)
<ダクちゃん>やぱり世代かぶってないよなぁ・・(´-ω-`)
ジョビさんたちの全盛期はやぱし80年代なんだわさ・・・
機会あったら是非きいてみてね(*^3^)/~☆

昔、グランドキャニオン行ったとき、DRY COUNTRY(カントリースペル違うかもw)流れてて、「アメリカ!!」って感じしました♪
Bad Medicineとか夜明けのRunawayとかなつかしいな~(^-^)

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒィィィ!!!グラキャにいったことがあるでか!それだけでスゲー・・
DRY COUNTRY・・また通なとこ来ました!たしかDRY~のビデオクリップはグラキャみたいなとこで撮ってたんだわ~♪これで確信!

名前は知ってるけど・・聞いた事ないwwでも聞けば聞いた事ある曲とかありそう~^^次回は1ヶ月後だね~ヾ(≧∇≦)〃

盆所ビ は高校時代~大学時代によく聞いていたな(っ´▽`)っ 最近はJ-POPすらまともに聞いてないけど|||||| _| ̄|○ ||||||||

<きょろたん>(*´・д・)*´。_。)ゥン♪聞いたことある曲はたくさんあると思うよ~♪「あ~!これそうなんだー」って(^◇^)
<ばいくん>(*´・д・)*´。_。)ゥン♪たぶんその頃全盛だろかね~
人生のうちでも音楽聞く時代とそうじゃない時代があるよね(^◇^)

(・ロ・)ホー('ロ')ホーー!ライブがあるんだぁ。楽しみだね!去年か一昨年くらいにドームツアーがあったような気がするなぁ。

(*´・д・)*´。_。)ゥン♪あったあった!札幌ドームにも来たし・・・そして行ったしO(≧∇≦)O でも正直箱がでか過ぎ・・ZEPPとかでやってほしい・・

ぉお!!(゜ロ゜屮)屮ぼんじょび
ギターの人   最近やせたよね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
il||li _| ̄|○ il||li←かすかに聞いたことあるだけの人

あにょーモジモジ(´-ω-`) あたいそのギタリストのファンなんですが・・・
痩せた・・・歳か・・・病気か・・・げげ (゜O゜;)

ボンジョビはさぁー 数年前に札幌ドームにも来てたよね?
あれは素で行きたかったなぁー
ちなみに去年 札幌ドームに来てたエアロスミスのライブには行ったんだけどねぇー(シミジミ

お~エアロ行ったすか?友達がやたら良いライブだったといってました(・∀・)

ボンジョビ、中学の頃よく聞いてたよ^^いいよね~♪

(ノ゚д゚)ノ オオォォ 彼らが復活した頃かなぁ~♪うれすぃ(*´ェ`*)ポッ
Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ