人まちがい・・・( ̄ー ̄?)

「人まちがい」って・・・はずかしいil||li _| ̄|○ il||li

 

例えば、友達としゃべりながら歩いてて

散々しゃべって「(。´・ω・)(・ω・`。)ネー」って横みると違う人だったりとか・・・

 

友達の家に電話をしてベラベラしゃべってたら、途中で

「○○子かい?今替わりますね・・・」お母さんだったとか・・・

 

小学生のころ、友達のピアノの発表会に行ったときのこと・・・

ロビーでその友達を見つけたので

「○○ちゃ~ん!!!」と手を振りながら叫んで走っていったのに、

途中で違う人だと気づき、

そのまま手を振りながら通り過ぎ、通路の角まで曲がった記憶がある。

 

そういうトラウマがあるせいか、

大人になってから過度に気をつけるようになった

 

皆さんも気をつけましょう~∵ゞ(≧ε≦; )

スポンサーサイト

コメント

(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン!!読んでておもいっきり笑えた^^

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

σ(-ω-`*)は間違われる側(*・ω・)ゞデシ!! よく誰かと間違えられる^^; ( ゚д゚)ハッ! でもσ(-ω-`*)もそのまま手を振りながら通り過ぎたことある――(゚Д゚)――!!!!!!!!!!! ( ´艸`)ムププ

(´艸`o)゚.+:クスクス あるある探検隊!

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 人事じゃないよね♪俺もしたよ~~

<ジャギさん>ほんと、こういう時ってさ~気づいた瞬間すごく恥ずかしいんだけど、その後思い返して可笑しくなっちゃうんだわ(^◇^)
<ばいそんくん>ほれ~(^◇^)ばいくんもあるしょ~?
<ひびぃちゃん>キタ━━━d(。ゝω・´)━━━━!!通り過ぎた??
よかったぁーー(*^o^)/\(^-^*)オソロイ♪
<テイ王くん>あ・・・テイ王くんもあるんだ!聞きたいなぁ(^◇^)ニヤニヤ
<きれいくん>結構やっちゃうんですわ(^◇^)なので今は気をつけすぎて街で友達見かけても声かけれんくなりやしたil||li _| ̄|○ il||li

(ノ>▽<。)ノ)) ギャピー わかるわかる(*≧m≦*)ププッ
小さい頃はママと思いこんで、手を繋いじゃったりしましたねぇ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪自分が悪いのに誰あんたヾ(・ω・o) みたいなねo(__)ノ彡_☆バンバン!!

σ( ̄∇ ̄;)アハ カワエエー・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
子供の時って強がってみせたりしちゃうんだよねヾ(∇・〃)

それすっごくわかる~((´∀`*))ヶラヶラ私も経験アリ^^;すっごく恥ずかしいんだよね~。私もそれ以来すぐには声は掛けないしちゃんと確認するようになったww

あるあるw 俺なんて目悪いからなかなか声かけれんよε-(;ーωーA フゥ…

おひさしぶりでーす!
面白い経験があるんですねぇー!手を振りながらそのまま通り
過ぎるのは笑えます(^^)/

<きょろたん>あたいも・・・電話かけたときとか、絶対本人だとわかってても確認してるわぁσ( ̄∇ ̄;)
<ポブさん>あり?ポブさん目悪いんだぁ~ 目を細めて顔近づけて確認するわけにいかんもんね(^◇^)
<haryyさん>ども♪元気でしたかぁ~?恥ずかしい経験もあとで笑って話せるようになるんやわ~∵ゞ(≧ε≦; )

σ(゚∀゚ オレ!! かんちょうしたよ 他人に・・・

アハハハ_(llllll_ _)ノ彡☆バンバン!!・…ピタッ_(llllll_ _)ノ
他人にかぁぁぁぁぁぁぁぁ∵ゞ(≧ε≦; ) ヤッチッタカー
Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ