熱帯!!!


知る人ぞ知る・・・

7月3日(日)

あの「熱帯JAZZ楽団」が札幌に来た!

めずらしい事ではないんだけどね・・・

やはり!夏・・・あの青空の下

彼らの演奏はすばらしすぎた( 'ノェ')コッソリ

 

本当はこのライブに行くつもりだった・・・けど

バイトの依頼が来たぁぁぁぁぁ!

運営スタッフとして頑張ってきたぞ~(^◇^)

この写真は前日の舞台設営9割完成の図

 

日本のJAZZ界のトップのミュージシャン達が集まった

ラテンJAZZビッグバンド

演奏はダレが聴いたってウマイに決まってる・・・

楽屋で何度もカルロス菅野さんとすれ違って緊張(^◇^)

 

当日の札幌芸術の森は

夏一色(ノ゚д゚)ノ オオォォまさに熱帯日和!

仕事をするあたい達には酷な天気でも

熱帯野外ライブには申し分ない天気・・・

はぁ~うらやましかった・・・(´-ω-`)

 

反響して聴こえてくる演奏を裏で耳をダンボにして^^

でも最後の30分ある理由により

客席へ出動!!!

(ノ゚д゚)ノ オオォォやぱし血が騒ぐ~!!!

しかーし・・・

ある一部の客が大暴れ・・・酒飲んで手を付けられん・・・

抑えるのに必死という状況・・・(´-ω-`)

 

もちろんライブだから盛り上がってくれてうれしいんだけど

限度があるぞ~ぃヽ(゚Д゚;)ノ!!

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

音楽好きなら最高な1日だね!バイトでつぶれた2日間お疲れさん

ほんとに最高の日だったと思うにょ~ヾ(∇・〃)
税金使っての建物って賛否両論だけど
札幌には良い施設がたくさんあるな~って思います。

σ(・・*)オレ芸術の森といえば、B’zなんだよな(´Д`) よくここでプロモ撮りに来るんだよね

JAZZは聞かないけど、実際会場に行ったら熱くなるんだろうねー(*´∇`*)
バイトお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

ジャズかぁ~あまり聞かないなぁ~wバイトお疲れぇ(・ω・)ノ▽´フリフリ

バイト(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪ 7月に入ったらめっきり寒くなって夏はもう終わってしまったんじゃないかとちょっと心配((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

<ばいそんくん>わかるぅ~(*´ェ`*)ポッ あたいもそんなビデオを見たことあるよ~♪リハーサルとかもやってたよねヾ(∇・〃)
<ポブさん>あたいもムードJAZZはあまし聴かないんだけど、ラテンは盛り上がるよ~( 'ノェ')コッソリ
<まがさん>アハ(^◇^)フリフリがポブさんとおんなしだよO(≧∇≦)O
<えいちゃん>もしかしてさ~冷夏かな・・・(´-ω-`)今年はただでも冬長かったからさ~^^夏満喫したいね~(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

クラシック派だからなあ・・・
ピアノの山下さんの ボレロは生で聴いたけど
あれは すごかったなあ。

クラシック好きなんですね~ヾ(∇・〃)
ほう(・0・)ラベルのボレロを生で・・・きっとすばらしかったでしょう♪
Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ