忘れられない父の日(´-ω-`) 第 2 話

ずっと意識不明のままだったらどうしよう・・・

死んじゃったらどうしよう・・・

事故や事件はテレビの向こうだけの世界だと思ってたのに、目の前の現実にある・・・

すごく複雑な気持ちで日々を過ごしていました。

でも、兄とあたいは学校があるため、母の事は全て父に任せていました。

仕事の傍ら病院にも行き、すごく大変だったろうな~

でも大変だったのは、この後でした・・・

 

事故後、約2週間経って

母が目を覚ましたと聞かされた時はどんなにうれしかったか・・・

また4人で楽しく暮らすことを毎日毎日想像しました。

すぐ退院してくると思ってたような・・・

 

それからしばらく経ちました。

事故にあってから、ずっと母に会わせてもらえてなかったので

「お母さんの病院に行きたい」と父にお願いすると

父の顔が曇ったんです(´-ω-`)でもそのときは理由がわかりませんでした。

でもようやく承諾してくれました。

 

ある日曜日、父の車で母の病院へと向かいました。

 

続く

 

 


コメント

な、なにがあったんだ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
だ、大丈夫なんか((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

Σ(゚Δ゚*) ウォッ! 山那☆泳さんと まったく同じように入れようとしてた(-ω-;)
しっかし、記憶喪失とかかなぁ・・・ まぢこえー

続きが気になるよぅ・・・・

Σ(・ω・ノ)ノ!・・・・どうなったんですか???
ぉ母さん大丈夫なんですか???

何があったの???
そうだよね、こないだお母さんと旅行に行ってるし、大丈夫なんだよね?ねっ? 

おおお 続くが気になる 

ヽ(´~`; ォィォィ 続きいつまで ひっぱる気だぁ~www


更新が遅れてて申し訳ないっすm(_ _;)m ゴメン!!
もう少しお待ちを・・・

ウ・・ ウン(・_・;)
Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ