すすきのヾ(∇・〃)


昨夜、久々にすすきのに出ました・・・

お祭り最終日だったということもあって

人も多かったように思えるな・・

 

仕事関係の人たちとの飲み会 (^_^)/□☆□\(^_^ )

と、いってもあたいはお酒は飲まないのでソフトドリンクで水っ腹(^◇^)オイシー

 

1次会は南4西1の「rambootan(ランブータン)」アジア料理店

¥2680で飲み放題

料理もおいしくて、結構お腹もいっぱいなる・・・

かなり満足ちゃん(^◇^)

みんなも結構お酒も進み

本来話すべき事もなんだか闇に葬られ・・・_| ̄|⑱チラッ

 

2次会は・・・これまた久々カラオケだったよヾ(∇・〃)

すすきのには結構支店のあるカラオケ店

外で割引券を渡し、客引きするのはいいんだが、

客がどんどん入ってくるのにフロントに一人しかいないため

さばけていない・・・(´-ω-`)んー

 

すすきの出たのが1:30ぐらいかな~

釧路に帰る人もいて、なんだか気の毒・・・

無事帰れたんだろか・・・

 

みんなからプレゼントをもらったの・・・即!お気に入り!

欲しかったんだけどなんだか買えずにいた

少し大きめのトートバッグとサンダル

そして中央の白いのはコリラックマ(*´ェ`*)カワエエ

この夏、大いに使えちゃうアイテム(*´ェ`*)

ナイスセンスでかなりうれしい・・・ヾ(∇・〃)パタパタパタパタパタ

スポンサーサイト

コメント

なぜw プレゼントもらえんだぁ???w いいなぁw
そのぬいぐるみ 愛くるしいね(≧m≦)ぷっ!

よかったね~そんでカラオケは歌ったの?

<ポブさん>うん♪なにやら怖い夢を見た後で、恐くて眉間にしわ、涙が出てるところらしい・・愛くるしい(*´ェ`*)ポッ
<きれいさん>えっと・・・んっと・・・(´-ω-`)ナンダッケ・・・

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ よかった(*´ω`人´ω`*)ネー
ススキノ・・・行ってみたい!! ネオンがσ(-ω-`*)を呼んでいる~♪

お・・・おぬし・・・もしや・・・酒飲みますな(-_☆)キラリ
なかなか子供達いると飲む機会はむずかしいかな・・・ヾ(∇・〃)

夜のすすきのは酒臭いおやぢがイパーイヾ(゚Д゚)ノw

確かに・・・il||li _| ̄|○ il||li そしてガハハ笑いをしている・・・(^◇^)

すすきのか~しばらく行ってないわ^^;酒呑めないしwお祭りは、子供と行ってきたよ~

い~な~。rambootan行ったコトあるよ~。おいしかった~、そして店員さんでかっちょいいヒトいたな~(≧▽≦)

<まがさん>お祭り行ってきたんだ~(^◇^)結構人多かったんでない?楽しかったぁ?いいな~ヾ(∇・〃)
<YOUさん>なぬ!かっこいい人~ヽ(゚Д゚;)ノ!!見逃した!
みんな女の子だったよな気が・・・il||li _| ̄|○ il||li

w((⌒0⌒))wオオ~~♪すすきの良いね~!来週の月曜日に行く予定!楽しみ~!トートバックとサンダル可愛い(○ゝω・)b⌒☆NE!
良いなぁ~!

リラックマ~~~(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ

すすきのなんか地図渡そうとするオジサンがぁ~ めんどいー

札幌はよさこいにお祭りもあるもんね!!スッカリ忘れてた(ノ∀')ァィタァw
すすきので楽しんでこれたみたいで∑d(≧ω≦*)

<雪女さん>お!どこの店に・・・誰と行くのかな~(^◇^)ニヤニヤ
<式部さん>カワエエしょ(^◇^)眉間にシワがたまらん☆(*≧ω≦)ノ
<芳賀先さん>ん?ん?地図?なんの地図だ?にんもらってないよ~☆^(*≧ω≦)ノ~モラッテナイヨ~
<はむちゃん>はむちゃんO(≧∇≦)O よさこい今年も盛り上がってたみたいよ~ヾ(∇・〃)地味に神宮祭いったことないの(^◇^)

トートもサンダルもかわいいーヾ(≧∇≦)〃でもなぜプレゼントをもらったの?いいな~(*^▽^*)

あれれ~?きょろたん泣いてるよ?なすた?
Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ