対応バッチリ(ノ゚д゚)ノ オオォォ

あたいは、○○道新聞をとってまふヾ(∇・〃)パタ

 

たま~にファイターズのチケットプレゼントのチラシが入ってきまふ

で、必ず送るようにしてまふ・・・

だって当たる確立がとても高い(ノ゚д゚)ノ オオォォ

このくじ運のないあたいでさえも、かなり当たってるのだ( 'ノェ')コッソリ

 

そのチラシには、ご意見・ご要望を書く欄があって

いつも何書こうか迷うんだけど

この前

「新聞を郵便受けの奥まで押し込んでください」と書きました。

やぱり、新聞がささってると、留守だということが一目瞭然!

なので出来れば外から新聞が見えないのがいいなぁと思って・・・

 

ま、参考程度に目を通すぐらいかな~と思ったら

なんとその日の夕刊からキッチリバッチリ!!!

この対応の早さ!!!すばらしい!

 

新聞配達の皆さんヾ(∇・〃)

早起きのお仕事ありがとうでふm(_ _;)m ペッコリ

 

スポンサーサイト

コメント

にーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!
きました!

超対応はやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!

うちは受けるカゴというかハコというかがないので、郵便物を入れられると、床に落ちてドロドロになるときがあります。
・・・_| ̄|○

あ・・(´-ω-`)ショボン そりゃつらいっすよねぇ・・逆に引っ掛けといてほしいと要望出さねば( ̄□ ̄;)!!

(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!! 北○道新聞もやりますねーw
ってか 代理店だろうけどww
ってかってか そんなプレゼントあったんだぁ(´ρ`)ヘー
だーく>受けるカゴつけれよww

<ポブさん>そうなの・・・なかなかやるでしょ○海道新聞(^◇^)

引っ越すまでチラシは夕刊に入ってくるものと思っていた・・・
朝刊に入るものなんだね・・・函館はなんで夕刊にはいってくるんだろう・・・予定立てやすくて逆によいかも(*´ェ`*)

キタ━━ヽ(∀・´)ゞ━━!!! やっぱし思った~?あたいもチラシは夕刊の方がありがたいと思うのよー(^◇^)ニン

新聞屋さんはジャギ☆彡も尊敬してます。人目にあまりつかない仕事でも、やたらと気配りとかサービスがいいんだよねぇ。

<ジャギさん>(*´・д・)*´。_。)ゥン♪ 大変な仕事だよね~
目立たないところでの努力がすばらしい・・・(ノ゚д゚)ノ オオォォ
Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ