ごゆっくり・・・どうぞ ( ^‐^)_且~~

☆.。.:*・゚ようこそ♪いらっしゃいませ~ぃ.。.:*・゚☆

 

OKI にん(おきにん)のブログ☆タイトル「ジャンヌの首飾り」でふヾ(∇・〃)

 

現在、「声の仕事」をしていまふ・・・というと格好良く聞こえちゃいまふが、

正しく言うと・・・夢の「声の仕事」をチョコチョコやりながら、

生活の足しにアルバイトもしている・・・結局なんでも屋さんになってまふ(´-ω-`)スンスン

 

でも、いつか・・・いつか・・・夢が現実になるようになんとか頑張ってまふ( 'ノェ')コッソリ

 

函館出身・札幌在住

サークル ホッカイドーwデッカイドーw にも参加してますに(^◇^)

 

お気楽な感じのブログでふが、どうぞゆっくりしていって下さいヾ(∇・〃)にん♪

 

にんより

スポンサーサイト

コメント

声で仕事できる人って うらやましいなぁ~(*´ェ`*)ポッ
σ(・ω・*)なんて、女なのに「声がオッサン」って言われたw
(´・ω・`)ショボーン

えっ?そうなの?知らなかった。声というと声優かな?夢に向かって(L-´ω`-)L)) がんば!がんば!

<いちごさん>たぶん業界では色々な声質を求めています♪あたいも声低いんでふよ~(´-ω-`)
<ジャギさん>声優ではないんだけど、声を使うお仕事・・・ってみんなそうか・・・(^◇^)

館内アナウンスとかの録音の仕事??
俺も声だけは良いと良く言われる(爆

僕のブログの掲示板にご訪問ありがとうございましたw
僕も足跡付けにきましたw

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 声の仕事って(・∀・)カコイイ!!
σ(-ω-`*)の声も低い・・・゚+.イ中(〃´ω`)人(´ω`〃)間。゚+.

イヤホーン付けて此処見てますが・・声は聞こえませ~ん (≧m≦)ぷっ!梅雨のコナイ北海道好きです!

( ´-ω-`)o0O伊藤四郎のファンなのかなぁ
ウグイス嬢だったらかなりィイヽ(´∀`*)ノ

<PONさん>ご訪問ありがとうございまふ♪お・・・その声で何人の女を・・・( 'ノェ')コッソリ
<えぃちゃん>ひゃ~なんかはずかしい~☆^(*≧ω≦)ノ~
あの・・・まだ夢の途中なんでヽ(゚Д゚;)ノ!!その・・・大それたものでは・・汗(^◇^)
<きれいさん>北海道はほんとにいい季節でふよ~ヾ(∇・〃)
やめられないっすO(≧∇≦)O イエイ!!
<芳賀先さん>うぅ・・・(´-ω-`)ウグイス嬢・・・それはかなりつらいっす・・・il||li _| ̄|○ il||li にんにきにーんで伊東四郎(ノ゚д゚)ノ
なつかしいところ付いてきますな( 'ノェ')コッソリ

夢のお仕事・・・^^ステキだね~(*^▽^*)☆

ヽ(ヽ゚ロ゚)お!いつのまに!
おはずかしい・・・(´-ω-`)モジモジ なかなかうまくはいかんでふ・・・
Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ