未来の自分・・・

昨日、あるイベントに参加した・・・

北海道の県域放送局FMノースウェーブDJアイラさんの、

なんつうか・・・トークショーかな(^◇^)

東急デパートの中のカフェで定員30名程のこじんまりとしたイベントなんだけど、

これがまた、なかなかいい感じでした♪

 

今回このイベントのゲストに来たのが「コミュニケーションアドバイザー」 Yさん

Yさんは仕事でお世話になってる方・・・40代の女性です

絶対40代になんか見えません・・・

とーってもステキな方なんです。

今回のテーマは「夢をかなえる手帳術」

手帳の使い方次第で、普段の生活を豊かにし、夢をもかなえる・・・

手帳を上手に使いこなしましょう的お話・・・

当面の今の目標・・・近い未来の目標・・・少し遠い未来の目標

やはり、未来の自分も視野に入れて生活するのとしないとでは

違うな・・と感じる

今の職業になりたくて頑張っていた頃の自分は

その目標にむかってひたむきだったな~

でも今の自分ってどうだろ・・何か見失ってるな(。-ω-)

 

あたいは結構その場主義な人間

5年後、10年後の自分は・・・実はイメージが漠然としている

もっと明確だとそれに向かっての歩む速度もスピードアップできるのに・・

 

どんなに歳を重ねても、前向き・行動的で

内面的にステキだな~って思える女性に・・・

 

 

なりたいものです・・・il||li _| ̄|○ il||li

 

 

努力!おしっ(・0・)ゞ

 

スポンサーサイト

コメント

うんうん あんまり無理せず少しずつ・・・だったよね(´艸`o)゚.+:クスクス

話は聞きにいくもんじゃの~!!家でハンゲしてても前進しないぞな!!

手帳かぁ…
最近は冷蔵庫の前に貼ってるカレンダーに書くようになっちゃった…
いかんなぁコレでは・・・(;´д`)トホホ

<テイ王くん>∵ゞ(≧ε≦; )プッ さすが!よく覚えてるぜぃ♪あたいでも忘れていることを・・・( 'ノェ')コッソリ←忘れてるんかい(/-o-)/ ┫
<きれいさん>たまにこんなカンジも良かったでふよ~♪ ケーキとアイスコーヒーも付いて・・・( 'ノェ')コッソリ
<びんちゃん>あたいも手帳って自分の中でもブームがあって、頑張って使っているときもあれば、持ち歩かないときもあったりするの・・今回は頑張るわ^^
Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ