母の日(*´ェ`*)ポッ

お花屋さんをはじめ、各デパート、量販店、雑貨屋さん etc・・・

大変お疲れ様でしたm(_ _"m)

目標予算は達成出来ましたでしょうか・・・

 

母の日にみなさんどんな事をしたのでしょうかね~(*´ェ`*)ポッ

何かをプレゼントをした方

また、温泉旅行に連れて行ったりと色々だと思います。

このブログをご覧の方は

プレゼントされる側のかたもいますね・・ヾ(∇・〃)どだったかな?

 

あたいは、カバーソックスを函館の母に送りました。

カバーソックスは、若い方はパンプスの中に履きますが

おそらく家の母は、家の中でスリッパ代わりに・・(^◇^)

 

一番印象に残っているのは

たぶん皆さんも経験済みかと思いますが

「肩たたき券」

あたいが小学生の時でふね~

肩たたき券・お掃除券・お洗濯券・お庭の水まき券などを作り

(ちゃんと回数券のように切り取れるようにした^^)

母に渡したことかな~

 

それからだいぶ後に(高校のころかな)、タンスの中に

母が大事にしまってあったのを見つけたとき

ちょっぴり感動。・°°・(>_<)・°°・。

たぶん今も変わらずあの場所にあるんだろな・・

 

どんどん歳をとっていく母に

自分は何をして上げられるか・・

すごく考えた1日でした・・・

 

スポンサーサイト

コメント

かたたたたきけん 多かった みんな似たようなことやってるね(´▽`*)アハハ

↑舌がまわってないじゃん^^

私はお買い物券あげて好きなものガンガン買った楽しい思い出があるわ^^

(゚ーÅ)ホロリ ぃぃお話だわ?
我が家では 今は義母にプレゼントを 夕方 届いたみたいですよ!!
これで一安心です(´▽`) ホッ

そかぁwきっとジャンヌちゃんのママンは喜んでる(*´ω`人´ω`*)ネー
σ(-ω-`*)は何にもしなかったし、何にもしてもわらなかった(´∀`σ)σ YO!
自分でちらし寿司作ったくらいかしら...( = =) トオイメ

<テイ王くん>多い多い(^◇^)なぜか券系って定番よね~
<サキちゃん>お買い物券かぁ・・来年そうしよっかな~ん?がんがん買い物したのは・・お母さん?サキちゃん?(^◇^)
<はむたん>お・・届いたのれすね( 'ノェ')コッソリ 安心したぁ(^◇^)
<えぃちゃん>わーわー!すごい遠い目になっとるよ(^◇^)
ちらし寿司・・食べたいщ(゚∀゚щ) カモォンッ!!

(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる  
ジャンヌのママは素敵だぁ~ね(゜ーÅ) ホロリ
お手伝い券は全国共通ねっ(= ̄∇ ̄=) ニィ びんもしてたなぁ。。。
でもすぐにゴミ箱行きだったじょ…クスン(U_U)。。。

券はかなり発行して喜ばれたが実行したこたぁないっ アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

ジャンヌらしいよ。来年はなにをプレゼントするのかな?

<びんちゃん>全国共通(^◇^)今年もどのくらい発行されたか(^◇^)
<テイ王くん>ほれ~母ちゃん遠慮したんでないのかい?・・イヤ( -.-)ソレハナサソダ
<きれいさん>来年どうしよ・・是非ものではなく精神的なプレゼントをしたいものである・・(´-ω-`)んー

大事にしまってあったとか 感動だなw

<pointkun>うん(T-T)グシ やぱしね・・うれしかったよ(T-T)
Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ