札幌にも・・・

今日はホントいい天気だったな~(。・ω・ノノ☆パチパチ☆

札幌もようやく大手を振って「春爛漫?」

でも円山や大倉山にはまだ雪が見えてたな~(´-ω-`)

 

暖かさになんかまだ身体が慣れてないカンジなんだ~

薄手の服に、軽い上着・・・

なんかこんなんで外出ていいのだろうかと

いちいち考えちゃうさ(・◇・;;)

 

何・・沖縄は梅雨入りってか・・・Σ( ;゜▽゜)

日本は広いんだな~

 

故郷の函館は桜の開花宣言ヾ(∇・〃)

今日みたいな日に

函館の街をゆっくり探索したーい

 

 

スポンサーサイト

コメント

おめでとう ってのもおかしいか 行動的なジャンさんに変身だね^^

ありがとうありがとう(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ヤッター!
テイ王くんとこはもう夏かしら・・・もうすぐ梅雨くるね・・
あたい蒸し暑いの全然だめださ~(´-ω-`)ジメジメ

えっ!沖縄はもう梅雨なの・・・。ハヤッ!!!

(。´・ω・)(・ω・`。)ネー ちょとビックシだよね・・(´-ω-`)ハヤ

函館と札幌って遠いの?車で何時間かかるの・・・

車で5時間くらいじゃないかな・・特急だと早くて3時間・・(´-ω-`)ンー

五稜郭はとっても混んでたって!!笹流れダムは桜まだだたって言ってた(σ・Д・)σYO!
帰りたい・・・...( = =) トオイメ

五稜郭は焼肉の嵐だったんだろな~(^◇^)
場所によって違うんだね(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

やっと北海道にも春がきたのね!!
こっちは北海道の夏の暑さくらいありますil||li _| ̄|○ il||liw

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒィィィ!!!夏!!!!!!il||li _| ̄|○ il||li
あたいやぱり北海道でよかった気がした(^◇^)

コンサドレーの記事コメント禁止っすか?↑il||li _| ̄|○ il||li    

_| ̄|⑱チラッ ありがとう^^なんかコンサの話って地元しかわからんし、かなり独り言だな~と思いコメ無しにしたけど、今許可しました~_| ̄|⑱チラッ
Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ