ペコちゃんのホッペ (≧∇≦)

ある方に、ちょっとしたお礼がしたいな・・・と思い

何かお菓子でも・・・何がいいかな~φ(゚〇゚;)

いざ考えても頭に思い浮かばない・・・(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

 

大通駅地下を歩いていると、ふと「不二家」が目に飛び込んきた!

「そうだ!不二家にしよO(≧∇≦)O」

 

普段ケーキとか食べないので何回かしか利用してないんだけれど

こういう時に便利なのが不二家の「ペコちゃんのホッペ」

数を多めにしたい時、ケーキって割高なのよ~(´-ω-`)

でもペコホッペは

 

¥105だし

一つずつ袋に入ってるし

おいしいし

 

ペコちゃんのホッペのようにプックリふわふわの生地の中にクリームが(^◇^)

 

「ペコちゃんのほっぺ下さい!(゚〇゚;)」

「はい、ありがとうございます。何味にしますか?」

・・・ん?何あじ?種類があるの?

見ると、カスタードだけだと思っていたのに

チョコクリームとイチゴミルクが!!!

 

 

予定変更で自分で持って帰りました!!!

 

とはならず・・・

その方に差し上げて参りました・・・

 

il||li _| ̄|○ il||liはぁ・・・・・食べたい

 

 

 

 


コメント

あとでまたこっそり行って、自分の分も買っちゃえ^^

おっしゃっ☆ミ(/ ̄^ ̄)/!

あれ、おいしいよねぇヾ(´▽`*)ゝ♪不二家のシューアイスも+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!  

(´ρ`)ヘー そんなのあるんだぁ~w σ(`ε´) オレ レアチーズでw お願いしますw

空腹時だと3個ぐらい食べれるな・・(・∀・)ニヤニヤ

<ジャギさん>なぬ?シューアイス?il||li _| ̄|○ il||li食べたい・・・
<pointsan>お・・チーズケーキでもレアがお好きなのれふね(ノ゚д゚)ノ オオォォ
       ガトーショコラでお願いしまふw
<かよさん>コメありがと♪あたいも行けまふな(-_☆)キラリ 空腹時は結局お腹が満たされるまで食っちまう・・・キニシナ━━━━d(。ゝω・´)━━━━━イ!!

不二家・・・昔 車ぶつけて先方に持っていくために買ったっきり 行ってません
不二家に 行くって話を聞くと 「ん? 事故したんか?」と言います

あら・・嫌な事を思い出させてしまいましたか・・φ(゚〇゚;)
ま、自分は食べてないというところが同じでふ・・|・ω・`)コソォ

不二家!(ーΩー )ウゥーン最近行ってないな~チョコクリームを食べたい^^

ケーキは高いもんね~でもおいしいよ♪

<ぱぱっちさん>あたいもこの3つの中ではチョコに興味あり(ノ゚д゚)ノ オォ
<きれいさん>ケーキって一つ¥250とか平気でするのでお金が・・(。-ω-)

そぅそぅ!! 今って味が色々ぁるんだよね!!
たまに買って食べてますよ(〃▽〃)w

(ノ゚д゚)ノ オオォォ なんとたまに買って食べてると!!あたいもたまに・・
Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ