【2017年秋】一人旅行⑧

【2017年秋】一人旅行⑦ → こちら

ディズニーシーを後にし、
ホテルミラコスタ正面(16:42発)からリムジンバスに乗り成田空港へ。
(リムジンバスは事前予約し、朝のうちに発券してあります)

さすがにグッタリで(笑)
リムジンバスでは、ほぼ寝てたようで、
気付いたら成田空港でした。
私は終点の第3ターミナルで降りる。
1時間半くらいかかったかな。18:10到着。

帰りもLCCバニラエア。
出発は20:15
自宅到着は遅くなるので
ここで夕食を・・・
第3ターミナルのフードコートで食べたのは

リンガーハットの野菜たっぷり長崎ちゃんぽん
IMG_2526_convert_20171009221440.jpg

混んでたせいか、出てくるもの食べるのも時間がかかり・・・

食べた後は、トイレで急いで着替え、荷物をまとめ、
ゆっくりする間もなく、保安場へ。19:20
成田空港第3ターミナルの保安場はフードコートのすぐそばにあるので
わかりやすいです。
ここも状況によっては混むので早めに通った方がよいと思う。
時間にきっちりしているのは成田空港も同じ。
そして、荷物に関してちょっとゆるい感じも同じだった(笑)
保安場を通り、画面で搭乗口を確認したら、
確実にその番号を唱えながら(笑)とにかく歩く。
ここも結構歩きます。
誰もいないとちょっと不安になりますが(笑)
とにかく、番号の矢印通りに進みます。
そうすると、搭乗口に出ました。19:30

IMG_2528_convert_20171009221602.jpg

結構広かったです。
そこで、搭乗時間を待ちます。
売店が一つと、自販機コーナーみたいのが一つありました。

※写真が少なくてすみません、疲れと余裕がないのとで写せない(笑)

19:50頃搭乗が始まりました。

IMG_2529_convert_20171009221712.jpg

20:15、予定通り出発。
やはり、飛行機では眠れない私(笑)

到着が22:00となっていたのですが、
なぜか、21:25頃に新千歳空港到着(笑)
無事、22時前の札幌行き連絡バスに乗る事が出来ました。

自宅に着いたのは23:30。

自分の覚え書も兼ねてつづりましたが、長文お付き合いいただきありがとうございました。
心から思ってます。
よい時間だった!よい2日間だった!
プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ