【2017年秋】一人旅行④

【2017年秋】一人旅行③ → こちら

新浦安はとても新しくきれいな街でした。
埋立地で、ものすごい数のマンションとホテル。
もちろん現在も続々建設中。
ちょっと裕福な感じの方たちの住んでる街・・・という印象。

新浦安駅から歩くこと30分(笑)
ようやく着いた、今回のホテル
「ラジェント・ホテル・東京ベイ」 → 公式HP

IMG_2474_convert_20171007213255.jpg

グランドオープンしてからまだ半年という新しいホテルです。

<今回のホテル探しの条件>
条件① シングルステイが出来る
条件② 「幕張」と「ディズニーリゾート」へのアクセスが良い

特に、東京ディズニーリゾート近辺は、シングルステイ出来るところが少ない。
一人で泊まれてもツインを一人で二人分の料金を払わなければならない。
それはやはりいかんな。
なので、シングルステイが出来て、出来れば綺麗なところ。

ばっちりでした♪
ちなみに、じゃらんネットを使い、
ツインをシングルステイで、1泊 ¥8,000
安い分、結構セルフ感ありますが、自由度があって○です♪

ロビー
IMG_2493_convert_20171007213355.jpg

部屋前の廊下
IMG_2495_convert_20171007213539.jpg

部屋(ツイン)
IMG_2477_convert_20171007214903.jpg

IMG_2481_convert_20171007214958.jpg

お風呂は洗い場付き単独♪
IMG_2485_convert_20171007215032.jpg

さすが綺麗でした~♪
シューズドライヤーや衣服消臭スプレー、もちろんWIFI完備。

ちょっと飛び越えて、朝の話をすると、
朝6時になると、1階のラウンジで「朝食BOX」が配られる。

IMG_2494_convert_20171007215137.jpg

3種類くらいの中から好きなものを選ぶ。
カツサンドセットや、おにぎりセットなど
そんな量は多くないけど、朝だしちょうどいい。
一人だから尚更、ビュッフェじゃなくてOK♪
お弁当はラウンジで食べる人もいれば
私のように、部屋で食べる人もいる。

チェックアウトは、カードキーをフロントのBOXに入れるだけ。

あとは、ディズニーリゾートとホテル間の無料シャトルバスを利用するだけ♪
(ディズニーシーまでは30分くらいでした)

ホテルは結構好きな感じでした♪
一人で宿泊するなら、リピートしたい。


【2017年秋】一人旅行⑤ → こちら
プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ