髪を切る

そろそろ、髪を切ろう・・・とは思ってました。
で、そのタイミングは
今年の11月にある、ゴスペルのステージが終わってから・・・
としていたのですが・・・(笑)

この後の、仕事やら、楽しいことやら、決めたいことなどにむかって
身軽に行動したいし・・・

切ってしまおう(^O^)/

ということにしました(笑)

IMG_2342_convert_20170804210300.jpg


5年ぶりに短くしました。
ん~、ショートボブ、な感じでしょうか。

前、切ったのいつだったけ?
と、いつか探すような気がしたので、
やはり、記事に残すことにしました。

また、髪を伸ばす時が来るのかな。
そして、それをまた切るときに、
この記事を見つけて、
「あ~、何年前なんだな、このときは○歳だったな」
と思い起こすんだろうな~。

「楽しく生活出来ているかな?」

未来の自分への一言(笑)

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ