ライフオーガナイザー®

昨年の始めに、「入門講座」と「2級」を、
そして、昨年後半は「1級」取得のため、かなり必死に過ごしておりました。
少し遅れましたが、無事
「ライフオーガナイザー1級」に合格し、
2月中旬に修了証と認定証が届きました。

IMG_1533.jpg

実をいうと、1級認定試験を受け「不合格」という経験をしました。
ま、その後追加課題を提出し、合格をいただくことが出来たのですが、
ずいぶん遠回りをしてしまいました。

試験を受けた感触があまりにも悪かったので
落ちることは想定していたのですが
「不合格」と知った時は思ったよりショック。

でも・・今、この時点での思いは、全くその反対。
「不合格」という経験を踏むことが出来たこと、
そのあとの課題で学ぶことが出来たこと、
そして、何より少し冷静になれたこと、
秋の忙しい中よくやったと自分に許可だせましたし、
私にとって利点のみ♪
ちょっと有り難かった。

もちろん、すでに「ライフオーガナイザー®️」を名乗れるのですが、
まだまだ勉強すること、経験すること、
ブログを書くにもルールがある。
すでに活動されている先輩達や、
頑張っている同期の皆さんにも迷惑かからないように、
しっかり準備していきたいと思います。

今現在も、仕事をして生計を立てなければならないので
歩みは遅いかもしれませんが
ライフオーガナイザー®️として、
自分には何が出来るか、何を提供出来るかを
今一度、誠実に考えていきたいと思います。

で、おそらく「ライフオーガナイザー®️って何?」
って質問が来るとは思うのですが(笑)
それも、今後ゆっくり公開していきますので、よろしくお願い致します。
プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ